うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

見て見て~

おひさです♪









週末は久々に釣り行きたかったケロ、嫁の親族が本島入りしてたので観光案内などしていて釣りにはいけず^^;











あ!
そうそう!




見て見て~








オイラが契約させていただいている、IZUMIさんが新しくブログを作りましたよ♪









全国のIZUMIモニターさんやフィールドスタッフさん達の釣果がみれます♪









IZUMIルアーで全国の魚達が釣れてるので皆さんも見て見てください♪♪







IZUMI‐FISHINGブログ ↓

http://ameblo.jp/izumifishing/









オイラは、モニターさんとはチョイト違う感じで活動していますがモニターさんとなにも変わらないです・www








名前だけ、フィールドスタッフって感じですかね^^;











沖縄にはIZUMIモニターさん達は結構いますので、IZUMIをヨロシクお願いします。









IZUMIルアーは沖縄本島では今の所、サバニズムだけで取り扱いさせていただいております。
気になったら、行ってみてください♪
離島には、宮古島のP+さんで扱ってますよ^^








あと、泳ぎ見てたいとか言う人はオイラとルアー行きましょ^^










沢山あるIZUMIルアーのほとんど、手元にあるので、泳ぎ気になったら行きましょ♪












あ!
今はホームーページはトラブルがあるみたいで、古い時のままですが近いうち復活するかもってよ^^












HPブログもお気に入りの上にありますのでみてみてくださいネ☆









IZUMIルアー気になったら ポチっと♪ ↓






タグ :IZUMI

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
みたいですね♪♪
こまめにチェックしときます(≧∇≦)b
Posted by でぶGでぶG at 2013年10月29日 20:25
たくさんのビールにお酒ありがと~(笑)
おかげさまでベアリング交換スムーズに終わりました~
さてどこいこか(笑)
Posted by ミヤッチ at 2013年10月29日 20:27
見ちゃいました!
FBの承認ありがとう\(^^ )
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年10月29日 20:31
いいですね~♪

ウチのモニターさん達にもガンバって欲しいですね~(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年10月29日 20:33
宮古島にもありますw
Posted by ポーキーズ at 2013年10月29日 20:39
フィールド スタッフ…

カッコイぃ~♪( ̄∀ ̄)


ヨシ!(笑
Posted by ホンダ at 2013年10月29日 20:46
izumi!
TOPがあれば最高なんですが・・・

イズミバイブはこれからの時期タチウオに良さそうですね。
Posted by riserise at 2013年10月29日 21:35
ブログ毎日見てます^ ^
紹介されてましたね!自分も載せてもらうよう頑張ります^_^
Posted by にんじんさん at 2013年10月29日 21:51
来月あたりからタチウオたくさん釣りますね(笑) 一緒に行きましょう(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年10月29日 21:51
初めてまして、イズミルアー興味あります
今度見たいです。
Posted by カズローカズロー at 2013年10月29日 22:36
いずみ縛りでオルフのワンデイダービーしましょ♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年10月30日 00:20
最近アライブが気になります(^^)
南部の店までは遠い~~~!汗
Posted by mikajyamikajya at 2013年10月31日 09:58
フィールドスタッフとかモニターって
響きカッコいいですね~^^

HPチェックしてみます^^/
Posted by ルート at 2013年11月01日 00:05
でぶGさん☆

毎日チェックですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:43
ミヤッチさん☆

いえいえ♪
お世話になってるので、これぐらいは当たり前ですよ^^

エギング行こ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:44
ポーク王子さん☆

見ちゃましたかぁ~www
FBでもヨロシクお願いします♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:45
エブ男君☆

投げない人は投げないよねぇ~www
また、密会しよぜぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:47
ポーキーズ先輩☆


スミマセンでした・www
LIENした通りです・www

今季一緒にボートエギング行きましょ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:48
ホンダさん☆

1番IZUMIの事を考えてくれてるホンダさんがフィールドスタッフになるのが1番あってる気がします♪
釣果も凄いし! 上手いし♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:50
riseさん☆

TOP欲しいですね♪
ダンスをTOPみたいに使ってます♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:51
にんじんさん☆


皆さんチェックしてるみたいですねぇ~^^
沢山IZUMIルアーで釣ってネ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:52
ドライブさん☆

おぉぉぉ~
ソロソロ、復活?
行こうじぇ~~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:52
カズローさん☆

はじめまして~^^
IZUMIルアーを気になってくれて、有難うございます^^

タダ巻きだけで、沢山釣ってきましたよ♪
取り扱いは、本島ならサバニズムさん、離島は宮古のP+さんで扱ってます♪

泳ぎが見たいなら、時間合わせてオイラと一緒にルアー行きましょ♪
左上のオーナーにメッセージでメールできますよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:55
ジンベーさん☆


それ、( ・∀・) イイネ!
企画して!www
オルフの人たちは釣る人たくさんいるからねぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:56
mikajyaさん☆

アライブ最高に楽しいですよ♪
ジョイントを壊す奴をヒットさせてみたいです・www

確かに、南部は遠いですよね^^;
配達させましょうか?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 08:57
ルートさん☆


でも、名前とルアーもらって投げない人も沢山いますよ^^;
本来なら契約メーカーのルアーとか進んで買うとお思うんですが、沖縄本島の人はチョイトちがうみたいですね^^;

HPチェック有難う御座います♪
お礼にチュ~しますね・wwww 
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月01日 09:00
IZUMIルアー気になってました!!

サバニズム行かなきゃですね(^ ^)
Posted by ひしひし at 2013年11月04日 20:18
ひしさん☆

ありがとうございます(*^◯^*)
イズミ使ってみてください☆
釣れますし、あまり売ってないので所有感MAXですよ(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2013年11月04日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE