うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

2週間ぶり・・・・

最近、3DSのモンハン4にはまって引きこもりの がじゅまる です・www









このゲームは3DSに出たばかりだケロ、これ中毒になるね・www










そんな、引きこもり中ななか何やらドライブが復活したとの事なので連絡取り合い











2週間ぶりの釣り・www









朝練だけ行けるので、絶好調な太刀魚狙いに♪





2週間ぶり・・・・



IZUMI Minnow Alive Master これ凄い♪









バイト数は凄いのネ!










隣のドライブが釣りまくってるのネ!











同じ、イズミの120ミノーに変えたら・・・・・・・











ロスト・・・・・・・










巻いてたら、いきなりフワッって軽くなった^^;










あいつ、リーダーを食いやがった・・・・・・











それ以外のルアー投げるがHITせず・・・・・・









ハニトラで何とか変な奴をGET ^^;

2週間ぶり・・・・




ワームでは釣った事あるが、シンペンではお初・www









やっぱり、イズミのミノーオンリーで投げてたドライブの1人勝ち!


2週間ぶり・・・・





イズミの120ミノーは太刀魚キラーな設計らしいので釣りたい方は買って巻くだけで釣れますよ♪








ドライブのブログも見てね♪ ↓

http://doratoabi.ti-da.net/


ドライブ君!
参りました・・・・・・・








イズミ120ミノーもサバニズムにありましたよ♪
でも、残りわずかだったので急げぇ~~~~









IZUMIルアー達気になったら ポチっとお願いします↓






 




この記事へのコメント
よく変な魚釣ってますね(笑)
エイマンミノー、バイブ買った時に一緒に買えばよかったっす(>_<)
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月05日 20:19
また珍魚釣ってますね♪( ´▽`)
モンハン2.3やってましたよーみんなでやると面白いですよね
Posted by ぎっしー at 2013年11月05日 20:34
そいつ釣れた時は爆笑でしたね(笑)楽しい朝でした(^○^)
初っぱなのエイマンミノーロストでかなり自分有利になりましたからね(^^)ユンタクもっとしたかったんで次は休みの日に行きたいです(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月05日 20:54
お、カルコンDCで出撃ですね( ̄▽ ̄*)

DCだとバックラ知らずで釣りに専念できそうですね。
夜間釣行などでアドバンテージがありそうです^^)
Posted by LwingLwing at 2013年11月05日 21:25
ミンタマーの親分ですね(^-^)このがちまいルアーも食うんですね

太刀魚爆釣ですねエイマンミノー欲しいです、太刀魚はやっぱシルエットのデカイやつがいいんですね
Posted by pal383pal383 at 2013年11月05日 21:56
起きれなくてスンマセンでした^^;

今度は刀狩り参戦します!

ポチッと連打しときましたm(__)m
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月05日 22:20
ワイヤーリーダーにしなょ~?

でもノーマルフックなら浮いてくるんじゃ?

ロールもミノーもなかなかギリギリなウエイト調整だょね。
Posted by ホンダ at 2013年11月05日 23:17
タチウオそんなに釣れるんですね!

石垣島では地合い短すぎて釣れません。
Posted by rise at 2013年11月06日 08:10
自分も最近ロストしまくってるw
今度誘ってね~
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年11月06日 12:46
ベイトかっこいいー!
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月07日 00:15
今年は太刀魚とナブラはエイマン縛りで行こうと思います^_^
今のとこミノーは太刀魚にやられていません(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年11月07日 01:59
でぶGさん☆


変な人だから、変なのしか釣れないよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:28
ギッシーさん☆

よし!
また3DSで野郎か!www
買ってきてね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:28
ドライブさん☆

乙でしたぁ~
また、行こうねぇ☆
釣り方教えて~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:29
Lwingさん☆

夜はやっぱり、DC昨日のSPモードにかぎりますね^^
チョイト目が慣れてきたらぶっ飛びモードのNのノーブレーキでなのでかなり距離もでますよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:30
Pal383さん☆

ほかのルアーもバイトはありましたが、何故か乗らないです^^;
イズミの120ミノーは着水バイトもありましたよ♪
このミノー凄いです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:32
エブ男君☆

今度は起きてね・www
って言うか早かったね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:32
ホンダさん☆

漢はワイヤーなしっしょ・www
ドライブもワイヤー使ってなかったのにオイラだけロストって^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:33
riseさん☆

釣れる人は釣れるみたいですね^^;
オイラは何故か1匹も釣れませんでした^^;

チョイトショックうけてますよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:34
ミヤッチ君☆

一緒にロスト王になろう・www
時間合えば行こう☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:35
ジンベーさん☆

買いなよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:35
にんじんさん☆

ナブラではエイマンシリーズでいい思いさせてもらいましたよ^^
沢山釣れたので、間違いなく釣れます♪
一緒に行きたいねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月08日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE