うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

宮古遠征・・・後編

皆さん、鬼の二日酔いでの遊魚チャーターも終わり
(ポーキーズ先輩は釣りしてたかな?^^;寝てた様なきが・・・・)










翌日!












午前中だけの釣り!
ゆっくり起きて、準備してホンダさんが迎えに来てくれたので出発♪









今回もイスヤンさんの船で近場へGO~












前日に遊魚船乗ったポイント近くへ!











でも、少しポイントはずれてますよ!











ホンダさんの目利きでのポイントの方が断然釣れたし当たりも沢山あった・www










水深15Mくらいでジグで遊んでたら、デカイ奴に死なされた・www









そして、浅場に行きフエフキ系を狙う♪










早速、ホンダさんがクチナジGET~











オイラも隣ですぐに、GET・www


宮古遠征・・・後編




IZUMI120ミノーで♪ ←やっぱりスゲェ~釣れる♪








同じルアーでホンダさんとダブルGETな画像

宮古遠征・・・後編



やっぱり、釣れる^^










そのあと、ホンダさんがこのIZUMI120ミノーでモンスターに死なされロスト・www








あれ、間違いなくGTだね・・・・











っと思ったら、船長のイスヤンさんもデカイタマンらしき奴に2度も死なされてロスト・www








この時点で、みんなモンスターに死なされてます・www











前日にP+宮古店で補充したルアーを使ってみた

宮古遠征・・・後編









底近辺をタダ巻きですぐに釣れた^^

宮古遠征・・・後編



シロブチハタ♪








いい買い物したかも^^










そのあとは、IZUMIバイブで♪

宮古遠征・・・後編



クチナジさん^^








オールシルバー系良い感じに釣れます^^
最近はボートではこのカラーに頼ってしまします☆








ポイント移動して、蛙スプーンをエッジ沿いにタダ巻きしてたら











恐ろしい勢いで左から右に竿持って行かれて凄い重みな奴がバイト










フッキング入れたら フワ・・・・・ノラズ・・・・・・











その近くをGTが泳いでたので多分犯人ですね^^;
蛙スプーンGTにも効くみたい♪









アタリが無くなったので、IZUMIワーム(旨み)でエッジ沿いをチョンチョン♪









ガツンとHIT!











もう、引きでわかりますね♪
やっぱり、クチナジさんは引きますね^^


宮古遠征・・・後編




IZUMIワーム(旨み)にて♪
このワーム、反則かも・www
タダ巻きでも凄いお尻フリフリします^^









これにて、午前中の釣りは終わり^^
いちお、前日に違いぐらい爆風で海も少し荒れてましたよ^^;









今回は、酔い止め飲んでても少し酔った^^;











今回使ったIZUMIルアーは 
宮古では、P+さん
本島では、サバニズムさん
久米島では、つりぐのmambooさん
ですぐ買えちゃいますよ^^








午後からは、今回宮古に来た一番の目的をはたしに・www









ガラケーを持ってるホンダさんと一緒に携帯ショップへ・爆











とうとう、ホンダさんもスマホへ^^











最後のガラケーとのお別れ写真・www

宮古遠征・・・後編



今は使い方なれてきてるみたいで、倶楽部内の大炎上ライングループで遊んでるみたいです・www







無事に任務であるスマホへの変更も終わったのでオイラは本島へ帰ったとサ・・・・・








PS:IZUMIルアー使ってみて♪すぐ釣れるから^^


IZUMIルアー気になったらポチっと♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ホンダさんがついにスマホですね♪♪
魚も色々釣れてミッションコンプリートですね(^^)d
Posted by でぶGでぶG at 2014年05月07日 15:37
ミッションお疲れした!

宮古行きたいー!笑

石垣も行きたいー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月07日 15:48
次は8月11日ね?(笑
またポイント開拓しときますね。
でも、あそこで十分かもね〜f^_^;

電話機本体の機能が良くわからん(笑
Posted by ホンダ at 2014年05月07日 15:49
宮古島、最高ですね♪
離島でのリーフフィッシングに憧れます。
釣果もバッチリっすね!
Posted by ヒトピー at 2014年05月07日 17:28
めちゃくちゃ釣れてますね~(^0^)
楽しそうです♪
大物にシナサレたいっ!笑
Posted by mikajya at 2014年05月07日 18:31
120のミノーにも 食ってくるんですね!

死なされたモンスター リベンジですね。
Posted by takeyatakeya at 2014年05月07日 19:50
クチナジ、お腹パンパンですね。
ミッションお疲れ様でした~
Posted by riserise at 2014年05月07日 20:14
今回は釣りがついでだったんですね^^;
iPhoneはアクセサリが豊富でうらやましい( ̄▽ ̄*)
Posted by LwingLwing at 2014年05月07日 21:15
やっぱりIZUMI釣れますね(笑)
任務お疲れさまでした!そしてありがとうございます(^^)
マダイPで鳥飛んでたんで梅雨明けたら行きましょう♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年05月07日 22:31
クチナジいいですねぇー!!

久しぶりぶりにクチナジの刺身が食べたいっす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひしひし at 2014年05月07日 23:40
お疲れした~
モンスターにヤられて意気消沈でしたよ~
今度は8月に…(笑)
それまでルアーと腕…UP!!
また行きましょう!!
Posted by イスヤン at 2014年05月08日 22:52
イズミで釣りまくりですね\(//∇//)\
ミッションお疲れ様でした!(^ω^)
Posted by にんじんさん at 2014年05月09日 00:05
じぇじぇじぇ~
やはり宮古すごいポテンシャルですね
こんな時期にこんなにフエフキ族が釣れるとは^^;
ついにスマホデビューしたんですか♪
これで現代っ子のように依存症にならないよう気を付けてくださいね(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年05月10日 14:39
でぶGさん☆

ホンダさんがスマホにしてくれたので、宮古逝って良かったッス
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:10
えぶ男くん☆

任務完了です・www
今年は行こうぜぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:11
ホンダさん☆

あのポイント夏が楽しそうですね☆
近いし・www

スマホは通話機能は使わないで、ラインできれば大丈夫っす・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:12
ヒトピーさん☆

離島に行くだけで楽しいのに釣りまでできて最高でしたよ^^
釣果はいまいちですが、沢山楽しみました♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:14
takeyaさん☆

120ミノーにバイト多かったですね☆
モンスターにリベンジしにまた行きます^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:16
mikajyaさん☆

飛ばしてすみません^^;
mikajyaさんみたいにデカイ奴釣ってみたいです♪♪
一緒に宮古行きましょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:18
riseさん☆

良く見てますねぇ~
釣れたクチナジさんはほとんど、お腹パンパンでしたよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:19
Lwingさん☆

そうですよ!
釣りがついでなんですよ・www
釣りがメインじゃないんですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:20
ドライブさん☆

IZUMI釣れるねぇ~^^
オイラはIZUMIルアーがメインですねぇ♪♪
マダイP行こうね♪♪
9.8馬力で迎えに行くから隣の水路で待ち合わせね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:21
ひしさん☆

クチナジはやっぱり、引きますね^^
ちょうど、宮古で刺身にしましたよ♪
一緒にいつ釣り行きます?wwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:22
イスヤン船長

今回も船アリガトね^^
じゃ~8月までにトイレ付けておいてね・www
2度死なされたポイントでまた最近死なされたみたいだね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:24
にんじんさん☆

オイラは基本IZUMIルアーと蛙スプーンしか持って行きません・www
釣れるルアーしか入れないです・www
任務完了^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:32
Red Headsさん☆

宮古は釣れる所と釣れない所がありますねぇ~
本島と同じ感じでしょうか・・・・
スマホにしたのはオイラじゃないよ・www
ホンダさんがだよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年05月10日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE