うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

昼練

最近ず~っと天気悪かったですね^^;











やっと天気が良くなったので、チョイ釣りへ^^











色々ルアー投げるが、反応なし^^;











撃沈の雰囲気出てたケロ











河川や河口で個人的に最強ルアーに変えてみる♪♪









表層をネチネチしたり少しフォールさせたりしてたら、釣れた・www



昼練





週一で会いたくなる、クチビルさん・www








コイツ、ヒレ周り赤いケロ・・・・・










やっぱり、IZUMIのEIMANN Dance80は個人的に釣れるし好きです☆










その後、浪人が登場・・・・・・










魚達は、浪人から逃げ回り運動会状態^^;











最近、良く河川で浪人の群れみるな^^;










無理ってわかってるタックルだけど、狙う・www









シカト・www









河川の浪人って釣れにくいんですかね?











良く見かけてルアー投げるケロ、HITすらしないパターンばかり^^;











その後は、何も反応なくなったのでチョイ釣り終了♪









チョイ釣りでも、かなり汗ダクになりますね・・・・・










天気が良すぎるのも問題かな^^;











ダンス80気になったら ポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
自分もULタックルでGTが見えたら投げてしまいます(≧∇≦)

クチビル君に会いたいです^o^
Posted by pal383pal383 at 2014年06月21日 19:36
こっちは爆風…

淡水行く意味も無いし…

今週は2馬力予定だったのに〜泣
Posted by ホンダ at 2014年06月21日 19:45
クチビルに会いたい・・・笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月21日 21:38
真っ赤なお化粧に
魅惑のクチビル!
素敵すぎます(笑
Posted by zky at 2014年06月21日 22:21
クチビルちゃん、流行っているみたいねぇ~(笑)
そろそろ梅雨明けかな?
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年06月21日 23:51
河川のロウニンって…どのぐらいのサイズの話なんでしょうか(笑)
メッキサイズならまだ狙って見たくもなりますがミニGTはちょっと…無理でーす(笑)
Posted by もりたこ at 2014年06月22日 00:15
がじゅさんのパワーならルアー当てたらロウニンも気絶してキャッチできるかも!
Posted by ジンベージンベー at 2014年06月22日 00:30
テレピアにダンス効きそうですね♪( ´▽`)
次はGTのベイト捕食の瞬間に口にぶち込みましょう(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年06月22日 01:15
タマンに効きそうなルアーですね!
リーフでの反応とか気になります^_^
Posted by もちこもちこ at 2014年06月22日 11:25
最強ルアーほしいっす(笑)!!


そろそろ川で遊びたいお年頃です(^^;;
Posted by ひし at 2014年06月22日 12:50
今週もくちびる倶楽部活動お疲れ様です(笑)

河川GTは・・・・・狙ってます (`・ω・´)キリッ
Posted by Lwing at 2014年06月23日 10:18
河川GTはルアーに反応させるの難しいですよね~(^^;)

真っ赤なヒレがカックイイ男前テラ男さんですね!(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年06月23日 11:57
Pal383さん☆


ルアーマンならダメもとで狙いますよね・www
クチビル倶楽部へ入会しましょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:12
ホンダさん☆

爆風続いてますね^^;
ボートも出したいですケロね・・・・・
クチビルさんに癒してもらいました☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:13
エブ男くん☆

クチビルは裏切らない・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:14
ZKYさん☆

貴方も、クチビルにはまりそうな人ですね・www
クチビルさんは裏切らないからあんしんですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:15
ポーク王子さん☆

最近クチビルさん流行ってきてますね・www
そろそろ、梅雨あけらしいですよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:16
もりたこさん☆


河川で良く見る浪人は5キロ~10キロクラスですかねぇ~
釣れる気がしません・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:17
ジンベーさん☆

オイラのキャスト制度なら絶対当たらないよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:18
にんじんさん☆


クチビルさんが好きだと思って使ったケロ、何故か1匹しか釣れなかった^^;
たぶん、浪人が暴れたせいかもね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:19
もちこさん☆

タマンも良さそうなんですが、いがいとフォールがユックリなのでボートで使うとトップ感覚になると思います^^;
シンカー打てばボートでも使えそうですよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:20
ひしさん☆

個人的には釣れない時はこれに頼ってます^^
良く釣れますよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:21
Lwingさん☆

隊長!
今回も、クチビル倶楽部の活動頑張りました・www

ウインチみたいなリールで河川GT退治お願いします^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:23
びっちゅうさん☆


びっちゅうさん、前に狙ってましたね^^
退治お願いします☆

男前なテラ男さん・www
性別までわかるんですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月23日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE