うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

JP2桁ランガン

天気良くなったら爆風ですね・www









灼熱ランガン逝ってきましたよ☆




JP2桁ランガン






メンバーは、オイラ・ミヤッチエブちゃんドライブの4人










車一台なので、移動中も楽しい♪♪








ポイントまで遠いケロ、あっという間に付いてました^^










朝一のポイントは、激アツ!









着いた途端、アジサシがdiveしまくりでイーターも爆発しまくり^^











エブちゃんとドライブの目の前でね・www








オイラの所は平和・www








そんななか、唯一釣れた奴 ↓ www

JP2桁ランガン

IZUMI Eimann dance80より小さいwww

JP2桁ランガン



スレで、トントンミー・www






竿はモアザンのデーモンフッカーⅡなんだケロ、小さい情報も拾うので最高な竿です☆









ドライブはやたら釣ってたな・www








その後、ドライブが本島でJP(ジャングルパーチ)釣った事無いから釣りたいと言うので










JP狙いへ☆








やたら、出るケロ乗らないパターンが続き3箇所目ぐらいで










JP 貞卒業・www








その後、オイラ達も釣りたくなりJP狙いオンリーなツアーへ・www









とある、ポイントで1人づつキャストしてたら










みんな投げてる所で バコ~ン!










って音が響きたるぐらいメチャバイトラッシュ^^










オイラもすぐにGET☆


JP2桁ランガン




エブペンにて☆








ミヤッチがピンポイントにキャスト決めて、ランカーサイズなJP釣ってたし☆









その同じ場所に投げて、ドライブが釣ってたし・www









エブちゃんも釣ってたし・www









そして、またオイラがランカー釣れたし・www
IZUMI Eimann dance80にて着水HIT☆

JP2桁ランガン



ガッツリ食ってる♪

JP2桁ランガン



32~34ぐらいかなぁ~☆
34ならMy記録かな♪
サイズ測ってないのでわかなんい^^;

JP2桁ランガン



嬉しいので、バスじゃないケロ、ボス持ちしてみた・www
オイラ手もデカイから大きさが伝わらないネ^^;








その後も、JPラッシュは止まらい☆









木の枝の隙間やキワにキャスト決めると、バコ~ンって出る☆









こんなの初めてなぐらい活性高シ♪♪








途中で暑すぎて、アイスタイムしたらなんと当たった・www

JP2桁ランガン



しかも、3本(・□・;)








たまたま、デブGとラララKと遭遇したので彼らに当たりをプレゼントしてお別れ









ドライブが色々やらかして、爆笑もしたし楽しいランガンになりました♪








4人で2桁の釣果とか凄かった☆









この暑さはランガンも気お付けないといけない暑さですね^^;











PS:ドライブ君、車&運転有難うございました^^
   また行こうね☆




ランガン楽しそうと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
アタリ棒ありがとうございました(*≧∀≦*)
二人で美味しく頂きました(^o^ゞ
ズッコンバッコン体験したかったですww
Posted by でぶGでぶG at 2014年06月23日 20:48
良いな〜

自分が行くタイミングでそうならないかな(笑
Posted by ホンダ at 2014年06月23日 20:51
超激アツでしたね(爆)どうも楽しいランガンありがとうございました♪
貴重なポイントの地形変えてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
また行きましょう(^^)d
Posted by ドライブドライブ at 2014年06月23日 20:59
ナイスミキユーですね^o^

バス持ちしたら…小さい見えますね(≧∇≦)手でかぁ^o^
Posted by pal383pal383 at 2014年06月23日 21:05
ヤバイヨヤバイヨって
足元から持って行かれたのはオモシロ&感謝でした(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年06月23日 21:23
アイス&JP大当たりおめでとうございます^^)/

週末は同じく、JP狙いではるばるやんばる河川まで逝きましたが、そこには魚が釣れずに身もだえしているおっさんが2人いましたorz
Posted by LwingLwing at 2014年06月23日 21:45
JPいいですねぇ( ̄▽ ̄)


釣りたいすー!!


釣りたいっすーー!!!
Posted by ひし at 2014年06月23日 23:33
今度こそはわたくしも参加致しますヾ(´;ω;`ヾ)
Posted by KeyKey at 2014年06月23日 23:39
JP高活性ですね。

自己記録?おめでとうございます。
Posted by riserise at 2014年06月23日 23:43
楽しそうな釣行ですね〜^_^
それにしても…成金タックルですねぇ(笑)
JP僕も釣ってみたいです(^^)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年06月24日 00:43
オイラも破壊神を見たかった。。。笑

また行きましょー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年06月24日 07:26
未だJP・淡水童貞です(笑
Posted by zky at 2014年06月24日 07:59
本日は声掛けてくださいましてありがとうございます!
あの後、電話番号聞いとけば良かったと思いましたよ。また色々教えて下さい!
因みに釣果はありませんでした。豪雨で釣りどころでは無かったです泣

今度私も一緒に釣れてって下さい!これからも宜しくお願いします!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年06月24日 13:37
身悶えたおっさんの片割れです(笑)

同じ日に釣りをして、こんなに釣果の差が
出るなんて・・・

今度連れてって下さい m(_ _)m m(_ _)m
↑身悶えるおっさん二人より
Posted by ルート at 2014年06月24日 20:47
でぶGさん☆

当たり棒でアイス食べれたんだね♪
後で、お金請求するね・www
LTZが忘れられない・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:46
ホンダさん☆


本島入りの時は、もっと活性高いかもですよ^^
今日も、ランカーでました☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:47
ドライブさん☆

乙でした・www
あの、ヤバイヨやばいよ!の破壊はまじ笑ったね・www
今度はいつ行く?ww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:48
Pal383さん☆

ミキユー釣るとハマるので連続で狙いに逝ってしまいますね^^
手はデカイですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:49
ミヤッチさん☆


乙でした^^
大爆笑だったね・www
でも、あの破壊ポイントのポテンシャルが凄いね~^^
色んな魚種がいてサイズもデカイし♪
また、行こうね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:50
Lwingさん☆


アイスも釣果も当たりマクリでした^^
自分達が先撃ちしちゃったかもですね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:57
ひしさん☆

河川は夏になってきてますよ^^
でも、海に出たいです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:58
Keyさん☆

参戦してくださいって言いたいケロ、今日一緒だったネ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 19:59
riseさん☆

活性高いの初めて味わいました^^
自己記録だと思いますが、今日また更新しました・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:00
Red Headsさん☆

JP良いですね^^
このタックルは、頑張って貯めて買いましたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:01
エブ男くん☆

乙でした☆
あの、破壊シーンみたらズーット爆笑で腹筋痛くなるよ・www
今度はいついく?
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:02
ZKYさん☆

え?
そうなんですねぇ~
多分、ZKYさんなら河川逝くとすぐ釣れますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:03
ナハカッパさん☆

お初でしたネ^^
見たらすぐわかったンで声かけしました♪♪
ブログで繋がってるから連絡はすぐ取れちゃいますよ☆
時間が会うときに一緒に行きましょ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:05
ルートさん☆

多分、オイラ達が先撃ちしたかもしれませんね^^;
スミマセン^^;
是非、時間があう時に一緒に行きましょ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年06月26日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE