うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

近場の癒しP

週末休みだったケロ、釣りに行けなくてウズウズしました^^;










ほんで平日、子供達を学校へ送りルアー投げたい病MAXだったのでチョイ釣りへ☆









ミヤッチ が最近見つけたPへ行ってみた^^
その近くでは良く投げて釣ってたンだけろ、ここは気づかなかった^^;









ポイントに付き、覗いてみる









奴らがいる!









IZUMI Eimann Minnow 60 付けてキャスト!











着水してチョイト、リールを巻いたら即HIT^^









しかも、後ろから何匹かがルアーを奪おうとしてバコ!バコ!ってついてくるし・www









いつみても、オオグチユゴイ様は綺麗ですね♪

近場の癒しP

( ・∀・) イイネ!

近場の癒しP

オオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)
Eimann Minnow 60 にて♪






一投目ですぐ釣れたので、ルアー変えてみる☆









チョイト、歩いて対岸ギリギリにルアーを落とすと










オオグチユゴイ様がスゥ~~って出てきて、着水と同時にルアー喰ってユックリ泳いでく(゚д゚)










え?
コイツ喰ったのルアーってまだ気づいて無いの^^;
初めて見ました^^;








ユックリ泳いでるケロ、竿を立てるとそれに気づき猛ダッシュ(゚o゚;;








中々良い引き♪♪









GETしたのは ↓


近場の癒しP




30cmぐらいのオオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)様^^
IZUMI Alive Diver50D にて♪♪








即リリースして、ダイバー50Dをフルキャスト~









リトリーブした途端、HIT~www
また、JP達が追ってくる・www









近場の癒しP




IZUMI Alive Diver 50Dにて又々GET^^
さっきほどよりは小ぶりですが楽しいサイズです♪







アツイので即リリースをします^^










その後はチェイスはあるが、HITまではいかないパターンでした^^;










フルキャストしなければ良かったな^^;
そくHITしたから巻いて来るまでのポイントも潰れた感じかな^^;









考えながら上手い人がやれば、多分倍は釣るだろうなと思いました^^










しばらく、このJP牧場は寝かすとしよう^^










新たなポイント探しに旅立ちます・www









近場で、車横付けだから最高でした^^









IZUMIのダイバーの泳ぎヤバイでしょ^^






IZUMIの小さいルアー達気になったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
一箇所にそんないるんすか?∑(゚Д゚)
まさかでぶGと同じく使いまわし?(笑)確認しないと行けないんで連れて行ってください!(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年07月01日 19:19
次の為に残しといて下さいねf^_^;

つか、小さいジョイント系欲しい…
Posted by ホンダ at 2014年07月01日 19:24
ミキユー 久しく釣ってない!

ほんと、綺麗ですね。
Posted by takeyatakeya at 2014年07月01日 19:34
ウエイトチューンしたらもうブリンブリンですよ(*`∀´*)♪
Posted by KeyKey at 2014年07月01日 19:41
アツいポイントですね^^

旅に出ましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月01日 20:25
あれ?
ワタシの記憶が確かなら、ここはてれPさんしか見かけなかったはずσ(?_?)

連続ヒットはお見事です(^^)
Posted by Lwing at 2014年07月01日 21:15
アライブ50Dめっちゃ使ってみたいですww
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月01日 21:26
JP良いですね~
今日、急遽時間が空いたので久々に自分も釣ってきました^^
長く楽しむためにもポイント休ませるのは大切ですよね。
Posted by もちこもちこ at 2014年07月01日 22:03
ミキユー釣りすぎです(笑)自分も確認しないと気が済まないので連れていってください(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月01日 23:13
ちょい釣りでJPポイントがあるなんて羨ましいっすヽ(´o`;


ウチの近所の川はテレピーもスレまくりでダメダメっす(^^;;
Posted by ひし at 2014年07月02日 10:35
イズミのルアーはミキユーによく効きますよねー♪( ´▽`)
自分も封印してたポイント久々に行きましょうかねー(=゚ω゚)
Posted by にんじんさん at 2014年07月02日 23:34
アライブDヤバイですね!
エイマンミノー60も気になります!
お見事です!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年07月03日 00:57
ぎっしーさん☆

一箇所でだよぉ~^^
JP牧場だってば・www
沢山いるってば・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 20:57
ホンダさん☆

しばらく寝かしますネ^^
早く本島にまたきてください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 20:57
takeyaさん☆

ミキユー様は久々に狙うと楽しいですね^^
でも、アカジン釣りたいッス・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 20:58
keyさん☆

純正のユックリなリートリーブが大好きです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 20:59
エブ男くん☆

旅に出たい・www
どこ行く?^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:00
Lwing さん☆

ここ、クチビルさんは4匹ぐらいしかいなかったですよ^^
JPだらけでした^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:01
でぶGさん☆

ダイバー50Dは凄いよぉ~
それより、ミノー60がすげぇ~よ~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:02
もちこさん☆

お!
時間できたんですね^^
久々に一緒にいきたいですケロ・・・・・
そうですよね!
長く遊ぶためにもポイント保護は大事ですよね♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:03
ドライブさん☆

釣れすぎた・www
しかも、夜に違う場所で目の前で釣ってゴメンネ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:04
ひしさん☆

近くに川があるのがウラヤマシイです♪
スレてるクチビルさんを釣れる練習したら最強になれますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:05
にんじんさん☆

ほんと、IZUMIルアー良く釣れるよねぇ~^^
使った人しかわからないよねぇ~^^

今度案内してぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:06
ナハカッパさん☆

有難うございます^^
ミノー60はリアルに釣れすぎ注意報出てますね・www
近いうちサバニズムさんに入荷するみたいですよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE