うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

Eimann Minoww 60

本題前に、チョイト余談・www
全国の、IZUMIモニターさん達やフィールドスタッフさんたちの釣果が紹介されてるブログ紹介です^^
色んなお魚さん達が釣れてますよ^^
見て見てくささいネ♪オイラも紹介されてたりします・www
IZUMIブログ ↓
http://ameblo.jp/izumifishing/








本題へ♪
サバニズムさんに入荷したらしいよ^^
エイマンミノー60のシラスカラーとレインボーが♪








シラスを購入して早速釣りへ^^











近場のコチPへ逝って投げてたら、当たりなし・・・・・・・










そしたら、GTさん登場(゚д゚)










ボラが飛ばされまくるなか、ブルースコードを付けて投げたら










即、HIT(゚д゚)











タックルがライトなんで無理パターン・・・・・・










リールが恐ろしい程逆回転してラインブレイク^^;










3秒はファイト頑張りました・www









久々にGTかけたな^^;










たぶん、8キロ前後ぐらいだと思いますが^^;










その後は、Eimann Minoww60でチヌやクチビルさん狙いにポイント移動










この場所は初めて投げるかなぁ~










チヌもいるケロ、食ってこのない・・・・・











そんな中、奴は裏切らないね・www


Eimann Minoww 60



クチビルさん・www
GETするまで、チヌと思ったシ・www







しかも、3連発・www


Eimann Minoww 60



Eimann Minoww 60



暑い中、クチビル倶楽部の倶楽部活動頑張りました・www









ここの場所も最高ですね^^










今度はここでチヌを沢山釣りたいな・・・・・・




同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
GTリベンジ行きましょう!!ついでにコチ(笑)そのあとソバ!(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月06日 20:17
最近エイマンミノー60で釣りまくりですね(*≧∀≦*)♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月06日 21:00
…すいません!

あたし、仕事してません…_| ̄|○


台風後がんばります!
Posted by ホンダ at 2014年07月06日 21:08
エイマンミノー60良い仕事しますねー!
夏本番で本調子で頑張ります!
まだまだ貧果なので。izumiからジグ出ないですかね〜!
ショアスローに最近ハマり始めたので…
とりあえずハワイに逃亡します笑
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年07月06日 21:48
GTかけたんですか?(@_@)スゴ

倶楽部活動お疲れさまでした<(_ _)>
次はイズミのページにUPしてくちびるの魅力を全国に広めましょう!
Posted by LwingLwing at 2014年07月06日 23:15
今度はヘビータックルでGTにリベンジしましょう(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年07月06日 23:46
なるほどー!!!

クチビルのシラスパターンはそうやって対応するのですね_φ( ̄ー ̄ )
Posted by ひし at 2014年07月07日 01:30
GT狙いましょう!♪( ´▽`)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年07月07日 09:28
純正フック
クチビル姐さんに、伸ばされませんか?
Posted by rise at 2014年07月08日 01:06
伊良部では今まさにシラスナブラなのでこのルアーがあったら...、P+に有るといいなー^ ^
Posted by natural gorilla at 2014年07月08日 03:46
ドライブさん☆

コチ行こうね☆
そして、そばネ!www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:03
デブGさん☆

投げたらすぐ釣れちゃうから最高なルアーですよ^^
河川一軍ルアーです♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:03
ホンダさん☆

ホンダさんは釣りに行けばすぐ釣ちゃうから大丈夫ですよ^^
オイラは、ほとんど撃沈ですよ¥・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:05
ナハカッパさん☆

ジグ欲しいですよね^^
ショアやオフショアで使える奴欲しいです♪♪

ハワイ~~(゚д゚)
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:06
Lwingさん☆

GTが食ってきましたよ((((;゚Д゚))))
ブルスコの琉球SP奪われました・・・・・

IZUMIページにクチビル釣りまくって、アピってクチビルハンターの名前をもらえる様に頑張ります・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:08
Red Headsさん☆

GTタックル持っていきたいですが、持っていくと大体撃沈です・www
ライトで遊んでると良く出会うんですがね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:09
ひしさん☆

投げて巻くだけで食ってきますよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:10
ギッシーさん☆

GT( ・∀・) イイネ!
それより、アカジン釣りたい・www
美味しい魚が魅力的かなぁ~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:10
riseさん☆

30センチ程のクチビルさんには伸ばされましたよ^^;
ペンチで直しました^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:11
natural gorilla さん☆

P+さんに置いてもらいたいなら、メガネ店長かホンダ店長にお願いしたら確実かと・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE