うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

台風ノグリーさん

今回の台風凄いみたいですね((((;゚Д゚))))








皆さん大丈夫ですか?









本島はだんだんと、雨&風&雷が凄くなってきてますね^^;











台風前の夕焼けをパシャり♪
綺麗ですねぇ~^^

台風ノグリーさん



ミラーレス一眼
SONY・NEX-5T にて♪








オイラ、カメラも好きなんですよね・www








趣味が沢山あって忙しい・www









今回の台風で被害が少ない事を祈ります・・・・・・










PS:台風前の朝練は近いうちUPしますね☆


台風の馬鹿ヤローと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
たぬきさんだからね〜(笑
Posted by ホンダ at 2014年07月08日 10:35
写真綺麗ですね♪台風後のあら食い狙います(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年07月08日 11:25
最近、一眼レフに興味出てきました。写すの下手くそな自分でも、綺麗にとれます?
Posted by ボンボ at 2014年07月08日 14:53
私も見ましたけど、夕焼け綺麗でしたね(*´▽`*)

今は暴風雨ですけど(T_T)
Posted by LwingLwing at 2014年07月08日 14:58
ホンダさん☆

今回の凄いッス^^;
風半端ないですケロ・・・・・
台風明けに、カレー食べに来てくださいね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 18:13
ドライブさん☆

綺麗だよね♪
台風対策してたら、綺麗だったのでつい写真を・www
荒食い経験してみたいねぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 18:14
ボンボさん☆

カメラ最高ですよ☆
一眼じゃなくてもミラーレスでもイイかと思いますよ^^
センサーの大きさが変わらないのを選べば一眼とほぼ変わらないかと♪

綺麗な画像でデータのこした方が良いですよ^^
子供さんとか☆
綺麗に見せるのは、アングルだと思います♪←たぶん・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 18:16
Lwingさん☆

あまりにも、綺麗だったので台風対策やめてカメラ取り出して撮影してました・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 18:17
台風後の荒食い期待して毎回普通の活性だった思い出ばかりです(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年07月08日 21:29
じんべーさん☆

オイラも台風前後の荒食いは普通の活性しか経験ないで・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年07月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE