うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

お師匠さんと♪

先週末に、地元の怖い先輩(お師匠さん)からお誘いがあったので逝ってきましたよニコニコ







海域は東海岸♪






2年ほどまえは、良くこの海域近辺をマリンダックスで行ったのを思い出しました^^
本当に、マリンダックスのオーナー&船長にお世話なりました・・・・ぺこり








今回は、ガレージキッチン号?での釣りです^^








出港してすぐ、第一ポイント到着^^








水深が25mぐらいだったかな・・・・








アタリ一面はベイトだらけでした♪







早速、ポーキーズ先輩がHITさせてましたよ^^









んで、ルアー回収したら移動ねぇ~
って言われたので、早巻きでジグを回収してたのネ







中層ぐらいでHITした・wwww






これ、事故HITです・www






しかも、GETできたし・爆


お師匠さんと♪




※先輩写真ありがうございます。
事故HITで事故満足な鬼平^^






お師匠さんをパシャリ

お師匠さんと♪




盗撮なんで、怒られたりして・・www






ポイント移動して、投げるがアタリがない・・・・・







先輩が昔釣ったポイントの海域を覚えていたらしく







ポイントへ大移動







雰囲気抜群なシャローなのでIZUMIのエイマン120ミニーにチェンジ☆







1投目!







HIT!www






デカイおじさんがデカイおじさん釣ったのは内緒・www

お師匠さんと♪



このサイズのオジさん引きますよね^^






先輩も爆釣モード!






オイラも、ポツポツ釣れます♪

お師匠さんと♪



エイマン120ミノーでイノーアカジンGET^^






そしたら、即師匠が同じイノーアカジンのデカイ隣で釣るし・www

お師匠さんと♪



やっぱり、凄い釣ります!








水深が蛙スプーンの水深になってきたので、蛙スプーンにチェンジ☆







フリーフォール中にラインが指をバチバチと弾き引ったくりHIT☆








犯人は良く釣れて引きも抜群で美味しい 

お師匠さんと♪



クチナジさん☆
蛙スプーン・カラーはレッドゴールでした^^


お師匠さんと♪




やっぱり、フォールで釣れるパターンが多いですね☆






タダ巻きでも

お師匠さんと♪



イシミーさんを2匹程追加








その後、蛙スプーンをロストしたのは内緒です・・・・・







IZUMIのワームでか旨90を投げたら釣れた・www

お師匠さんと♪



いつも使っている60旨よりデカイのにイシミーさん丸呑み
デカイ旨も良いかも^^







そして、いつもの旨60


お師匠さんと♪



シロブチハタさん♪
最近良くコイツ釣れるな^^







お師匠さんはオイラの3倍以上釣ってた^^;
キャスティングに戻って来てください・www






これにて、午前中の釣りは終了です^^








楽しい釣りに誘ってくれたポーキーズ先輩(お師匠さん)に感謝♪








先輩!
また行きましょ~キャスティングに・www








PS:事故HITで事故満足なオニヒラオメデトウと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
楽しそう♪

こっちは小物フィーバーでしたw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月26日 20:15
美味そうな魚ばかりですね〜羨ましいです

ボート釣りのコツ教えて下さい(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年08月26日 20:28
今週の日曜日も行こう!笑
Posted by ポーキーズ at 2014年08月26日 20:30
ミーバイ美味しそう!オニヒラもナイスサイズですね(*^_^*)
Posted by natural gorilla at 2014年08月26日 21:07
オニヒラいいですね^^)
事故でもいいので、このサイズを釣ってみたいです(T_T)
Posted by LwingLwing at 2014年08月26日 21:32
ナイス鬼平っすね!!

写真もいい感じで、ボートゲームも楽しそうっす(^O^)!!
Posted by ひし at 2014年08月26日 21:52
未だにフォールでのヒットがありません…_| ̄|○

魚居ないからかな…
Posted by ホンダ at 2014年08月26日 22:53
めっちゃ釣ってますね♪
あのおじさんはよく引きます(笑)楽しそうなボートですね!
Posted by ドライブドライブ at 2014年08月26日 22:56
爆釣ですね

オフショア楽しそうですー
Posted by キツイキツイ at 2014年08月27日 22:39
エブ男くん☆

楽しかったよ~^^
半日チャーター安い!
今度はこれに乗ろう~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:28
Pal383さん☆

ボート最高ですね♪♪
え?
コツですか?
根周りを狙ったり根がかりを怖がらない事ですかね・www
オイラも釣る方じゃないので良くわかりません・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:29
ポーキーズ先輩☆

お疲れ様でした^^
今週も行きます?
どの船乗りましょうか☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:30
ナチュゴリさん☆

ミーバイは美味いですよね☆
でも最近食べてないなぁ~
最近はクチナジにはまってます^^
旨いっすね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:31
Lwingさん☆

事故ヒット最高です・www
久々にナブラ撃ち行きたくなりました^^
オニヒラ釣りにナブラ行きますか~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:33
ひしさん☆

あざぁ~ッス^^
ボート楽しいですよ☆
釣れなくてもプカプカ浮いてて最高な休日感があります^^

久々のオニヒラは何故か嬉しいですね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:34
ホンダさん☆

蛙スプーンはフォール設計らしいですよ^^
溜池でやりましょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:35
ドライブさん☆

この船安いし近場から出てるから最高!
今度乗らないかい?^^
オイラ達が良く知ってる海域攻めるから釣りはやりやすいよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:36
キツイさん☆

爆釣までは行きませんが^^;
短時間で楽しめたので満足ではあります☆
キツイさんの職場に最近遊びに行きましたよ^^
また、近いうち顔出しますね~♪
釣りも行きましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月28日 08:37
ナイスサイズのオニヒラですね。

自分、今年まだオニヒラ釣ってないことに気づきました(汗)
Posted by rise at 2014年08月28日 11:19
事故だろうがなんだろうが、そのサイズ
羨ましいです(笑)(^-^)/
Posted by ルート at 2014年08月28日 21:30
riseさん☆

有難うございます^^
でも、オイラもかなり久々でした^^;
久々に釣ると狙いたくなりますね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月29日 22:13
ルートさん☆

事故満足なオヒニラです・www
オニヒラも良いですが、浪人釣りたいッス^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月29日 22:14
めっちゃ釣ってますね♪
Posted by たっち at 2014年08月29日 23:29
たっちさん☆

たまたま釣れました・www
オイラが釣れてるので、たっちさんならもっと釣ると思いますよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年08月31日 23:26
事故満足、デカイおじさんがデカイおじさん釣るって、ウマすぎです(笑)
オニヒラ釣りたいっす^ ^
Posted by にんじんさん at 2014年09月01日 01:48
にんじんさん☆

オイラでかくないよ・www
久々にナブラ行きたいねぇ~^^
また、職場に遊びにいくねぇ ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月01日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE