うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

おチヌ様

お久です^^;









最近サボりぎみですね^^;








チョイ釣りには2度程行きましたよ☆








今、夏風邪でしんどいです・・・・・・
最初、熱が下がらないからはやりのデング熱かと思った・www
流行り物に弱いオイラだからね・www








夏風邪になる前の事です








一年ぶりの高校の時のクラス会・・・・・・
初めて参加の人もいてみんな、違う名前を呼び合うぐらい忘れてる・www








そんな、クラス会後半からはアルコールは取らず、コーラで








そして、そのクラス会の2時間後・・・・・・









目が覚めたので、チヌ狙いでチョイ釣りへ☆








あれ?
ポイントに誰もいない^^;
Lwingさんやルートさんとユンタク~もしたかったのに・www







ポイント貸切状態なので、釣れたネ!www








本当に、即狙いの奴が釣れた・www


おチヌ様



最近良く釣れてる、おチヌ様^^
しかも、見えてる奴狙ったのでチョイト嬉しいかも♪



でも、掛かり方危険・www
フックはバーブレスだし


おチヌ様



まだ、釣れそう♪
見えチヌ沢山いるし♪






またすぐ釣れた・www


おチヌ様




コトヒキさん♪
チヌと思ったじゃないか・www





その後、GTさん登場・・・・・・・







運動会して大暴れ・・・・・・・・・








チヌもみんないなくなったし・・・・・・・・








早起きはやっぱり、得する事が多いかもですね^^








日は変わりチョイト前の事です









メッキ釣&ターポンりたくて近場のポイントへ♪







キャストしてテンションフォールで即HIT







可愛いおチヌ様☆


おチヌ様





おチヌ様



こんな小さいチヌ初めて釣った^^
可愛いネ☆






同じ場所にキャストすると今度は、もっと可愛い奴が↓


おチヌ様



はじめてこんな小さいメッキ釣った・www
500円玉なんて高価な奴持ってなかったんで10円玉で・www
デカイがーら釣るよりマイクロメッキ釣るのが難しい気がした今日この頃・・・・・






ペナンペナンな竿で小物釣り楽しいですね♪
小物でも鬼曲がりして大物と勘違いするし^^







大物とのやり取りの練習にもなりますね☆






また、気が向いたらUPします・www







小物楽しそうと思ったらポチっと♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
チヌにメッキに楽しそうです^ ^

蛙スプーンですか?形違うような?
Posted by pal383pal383 at 2014年09月03日 18:41
ありゃ(^^;)
せっかく足をのばしていただいたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回はやんばるでお会いしましょう(^^)/
Posted by Lwing at 2014年09月03日 19:21
ほんと、ミニメッキだらけですよね^_^;
おかげでペナンペナンでも楽しめますね(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年09月03日 19:45
最近チヌが釣れないー!笑

養殖場イキマショウw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月03日 21:09
GT退治してください!(笑
Posted by ホンダ at 2014年09月03日 21:13
そのスプーンがめっちゃ気になりますww
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月03日 21:43
ナイスチヌですね(*^^*)/

メッキから今自分チヌにどっぷりハマり中っす(笑)!!

スプーンの使い方教えて下さいw
Posted by ひしひし at 2014年09月03日 21:44
チヌいいっすね♪
自分もでかいやつの練習って始めたら、、、こっちにハマってます(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月03日 22:38
チヌ羨ましいです!ルアーではチヌ童貞です泣

蛙スプーンのミニサイズですかね?良さそうです!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年09月04日 11:52
チヌにメッキいいですね。(^-^)

蛙スプーンミニサイズ?何gですか?

気になりますね~。
Posted by 昼マズメ at 2014年09月06日 00:42
確かにあのサイズのメッキはかなり希少価値ありますね(笑)
Posted by キツイ at 2014年09月08日 21:21
Pal383さん☆

蛙スプーンですよ~^^
小さいやつです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:45
Lwingさん☆

最近はヤンバルにはまってるんですね☆
ヤンバル行きたいぃ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:46
にんじんさん☆
メッキ最高~^^
メッキランガン行こ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:47
エブ男くん☆

養殖場行こう^^
何か釣りたい・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:47
ホンダさん☆

あの場所でGTタックルは自分にはないですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:48
でぶGさん☆

気になっておいて・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:48
ひしさん☆

チヌ楽しいですよね☆
え?
スプーンの使い方ですか?
巻くだけです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:50
ドライブさん☆

小物朝練も行きたいね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:50
ナハカッパさん☆

チヌは意外にすぐ釣れますよ^^
このスプーンやばいです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:51
昼マズメさん☆

このミニサイズのgは今は非公開らいしです^^;
すげぇ~釣れます
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:52
キツイさん☆


ですよねぇ~
小さい奴釣るのムズイですよね^^;
はまりそうです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月09日 09:53
えっ!GT入っていたんですね~(^^;)

子供を部活へ送ったりするので、朝一
に行けない時に限って・・・orz

その日以外は、5時には投げているの
に・・・(>0<)

チヌは最近増えてきています ^ ^

今年はチヌとメッキの当たり年かもしれ
ませんね~(゚∀゚*)
Posted by ルートルート at 2014年09月15日 00:25
ルートさん☆


GTさん来てましたよ~
大暴れして魚を飛ばしまくって帰って行きました・・・・・
チヌ沢山釣れそうな雰囲気でしたが、一匹釣った後にすぐGTさん登場でポイント荒らされました・www

今年はヤンバルもチヌが多い感じがします^^
アタリ年かもしれませんネ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE