うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

当選

チョイト前の話です^^;








個数限定のルアー当たりました☆






当選


マリアさんのタオルと限定バイブ♪






もう何年前かな・・・・・
ナブラにはまってる時にこのバイブだけしか買わなくて、しかもメチャ釣れたなぁ~







そんな思い出のあるバイブに名前入れてもらえるらしく






オイラが入れた名前は・・・・・・



当選


200本中の9本目でokinawa(沖縄)
自分の名前入れるの恥ずかしいので・www






まぁ~
投げるかわからないケロね^^;






3連休だケロ、釣りには行かず家でゴロゴロしとこぉ~っと^^






最近買った最高なスピーカーでのTVや音楽や映画がちょ~楽しい♪







PS:しばらく、釣りに行けないな・・・・・・



ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :マリア

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
オイラも投げないっすw

高級品買ったんですか?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月09日 21:12
おめでとうございます(^^)/
結構、皆さん当たってるんですね(^.^)

マールアミーゴは遠投が利きますから、ナブラ打ちにはもってこいなんですね。
Posted by Lwing at 2014年09月09日 21:29
自分は今年ボート釣行を増やすって決めてましたが、なかなか…(笑

でも明らかに例年よりは増えてます

ボートでの釣りも勉強して身につけないと…f^_^;
Posted by ホンダ at 2014年09月09日 21:32
おぉ!!

すごいっす∑(゚Д゚)!!

これで一緒にタチウオ狙いに行きませんか(≧∇≦)??
Posted by ひしひし at 2014年09月09日 22:22
がじゅさん。釣り行きましょう(*`∀´*)♬*゜笑
Posted by KeyKey at 2014年09月09日 22:51
最近TVでやってた500万のスピーカーですね!♪( ´▽`)音違いますか?
Posted by ぎっしー at 2014年09月09日 23:17
マールアミーゴいいっすね!釣りに行きましょう!笑
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年09月09日 23:26
1000万の音響設備!?ヤバいっすね(笑)
自分も応募しときゃよかったです。。。
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月10日 22:22
カッコいいですね!(^-^)

応募で当てたことないので羨ましい!

そのスピーカーでカラオケ歌わして下さい➰(笑)
Posted by 昼マズメ at 2014年09月12日 23:57
当選おめでとうございます♪( ´▽`)
デザインかっこいいですね!
Posted by にんじんさん at 2014年09月13日 12:37
スピーカー気になります(゚∀゚*)

がじゅさんなら、サラウンドとかも
10ch位で楽しんでいそうです(笑)
Posted by ルートルート at 2014年09月15日 00:30
エブ男くん

何か投げるのもったいない様な気がするよね^^;
つり行きた~い♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:13
Lwingさん☆


応募した人ほとんど当たってる感じですねぇ☆
ほんと良く釣れました^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:14
ホンダさん☆

ボート釣りをメインにしましょ^^
オイラは船酔いを治さなきゃ・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:15
ひしさん☆


太刀魚・www
一発で塗装ハゲそうですね・www
太刀魚狙うなら安いルアー使います・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:16
Keyさん


釣り行こ~
お誘い待ってますよ・ww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:17
ぎっしーさん


そんな高いスピーカー買わないし・www
スピーカーって大事だねぇ~
今まで見てたのが全然違う感じで楽しい^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:18
ナハカッパさん☆

釣り行きましょ☆
一緒に行きたいですねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:19
ドライブさん


安い奴だってば・www
応募してたら間違いなく当たってたと思うよ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:20
昼マズメさん


オイラも応募で中々当たる感じ無いですが、当たったので嬉しかったデス☆

カラオケしに来てください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:21
にんじんさん


有難うございます。
デザインもカッコイイけろ
オイラもカッコイイよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:22
ルートさん


10chって・www
もう、生産終了なレアな奴をたまたま電気屋の友達が○○○電気で見つけてくれてそれを即買いでしたね^^
今の出てるスピーカーとかよりスペックが凄いです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月16日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE