うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

釣りたくて・・・・

何故かいきなり、おチヌ様が釣りたくなったので翌朝逝って来ました☆







まだ、薄暗い時間帯に家を出てすぐにポイント着!







準備して、おチヌ様がいるであろうと思われる場所にキャスト!







薄暗いケロ、キャスト決まるし・www






トップでネチネチ!






チュポッ!






ショッパナから出た・www






アクションをチョ~ゆっくりにすると・・・・・・・





HITしての即GET~^^



釣りたくて・・・・

SARAぺん45にて♪♪
SARAぺん45の下のグローシールが良かった感じがして^^
薄暗いケロ、シールはほんのり光ってた☆





即リリースして、サイド同じ場所に投げるとまた






チュポッ!





また、でた~w





でも乗らない~^^;






アクションかなりユックリ目なんだケロHITしない場合どうしたらいいんだろう・・・・





4投目ぐらいかなぁ~






スレた・爆






沢山、見えチヌいたケロ1匹だけのGETなので凹むな・・・・・






これにて、朝練の1時間は終了♪♪





今年、結構チヌ釣ってる気がする・・・・・
周りも結構、海や河川で釣ってるケロ、今年ってチヌの当たり年だと思うのはオイラだけでしょうか?







でかチヌ釣りたい・・・・・・






ンで、朝練終わって地元のポーキーズ先輩に誘われて磯でのマンビカーへ・www





今まで行ったことも無いのに・www






しかも、竿持たないで・www





見学と応援を暑い中頑張りましたとサ・www







SARAでチヌ面白そうと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :チヌSARA

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
暗い中、TOPチヌお見事ですヽ(^0^)ノ
手ブラで応援もお疲れさまでした(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年09月29日 21:09
あの磯に行ったんですね^ ^

多分あの釣り見学したらうずうずが止まらないのでは(≧∇≦)

釣れてるの見たらロックオンですね^_^
Posted by pal383pal383 at 2014年09月29日 21:22
そのカラー自分も愛用してます( ´ ▽ ` )ノ

一緒に良型チヌ狙いに行きましょ!!
Posted by ひしひし at 2014年09月29日 22:37
タックル無しで行ってたんだ…

で、どうでした?
投げたくなりました?


チヌは自分は相変わらずです
Posted by ホンダ at 2014年09月29日 23:59
狙い通りの魚を狙い通り釣るってさすがっすね!
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年09月30日 07:16
今度はタックル持ってきて是非!

アソコはナゼか右巻きだらけです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月30日 07:32
おチヌ様良いですねー!
小チヌでチヌ童貞卒業しました笑
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2014年09月30日 08:49
釣りすぎに注意!
ていうかバチ当たりますように^^;
Posted by mamboomamboo at 2014年09月30日 10:18
あたり年ですよね^ ^
何故か今年はよく釣れてくれます♪( ´▽`)
てかがじゅさんは去年もめちゃ釣ってたじゃないですか!(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年09月30日 13:58
Lwingさん☆


Lwingさんに前に案内してもらったポイントへ逝ってきましたよ^^
あそこのイツキのおチヌ様狙って来ました☆
また、一緒に投げたいです~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:05
Pal383さん☆

もう、見てたらウズウズですよ・www
手ぶらで行っても疲れました・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:06
ひしさん☆

オソロなんですね☆
是非一緒に行きたいです♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:07
ホンダさん☆

タックルなしで磯は初めての経験です・www
凄いウズウズして投げたかったですねぇ~^^
大変な思いして、見るだけはキツイっす・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:09
Red Headsさん☆

沢山いるところで居着いてる所を教えてもらっていたので、すぐ釣れました^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:10
エブ男くん☆


疲れた・・・・・www
行ったのは良いケロ、見てるだけは一番きついね・www
帰り道もキツイね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:12
ナハカッパさん☆

おぉぉぉお~
おチヌ様釣ったんですね☆
一度釣れると、連チャンしますよ^^
コツ掴んだらすぐ釣れだしますよ♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:13
mambooさん☆

おチヌ様は1匹のみでした・www
マンビカーはオイラは釣って無いですよ・www
一緒にいた人達がマンビカー祭りしてました・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:15
にんじんさん☆


やっぱり、そう思うよねぇ~^^
今年、チヌ周りも沢山釣ってるしアタリ年と思った~^^
でかチヌ釣りたい・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 19:16
デカチヌ釣りに行きましょう♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月30日 19:37
ドライブさん

行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年09月30日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE