うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

おチヌ様狙いのランガン

前前記事のマンビカーの見学の翌日









朝、早くからエブちゃんがお迎えに来てくれて近場のポーキーズ先輩を拉致り北上・www







エブちゃん車&運転有難う♪
今度はオイラので行こうね☆
それかタクシーで・www







ランガンの移動中の会話って楽しいですよね^^
オイラはどうでもいいような会話も意外と覚えてます・www







会話してると、ヤンバルもすぐ着いちゃいます♪♪







最初のポイントでエブちゃんが即何かバラシてたな・www







ポーキーズ先輩とエブちゃんはどんどん歩いてもう見えなくなっていきます・・・・








オイラは足が悪いのであまり、足に負担かかる事は出来ないんデスよね^^;








なので、同じ場所で色々ルアー変えて攻めるが・・・・・・・








魚いない・www







でも、諦めずにず~っとキャストしてました☆






この虹に向かって・www

おチヌ様狙いのランガン




ポイント変えて、先輩が見えチヌ狙うがチェイスのみ・・・・・
食う寸前まで来てたケロ、食わず・・・・・・






また、ポイント変えて投げてると何やら釣れた・www


おチヌ様狙いのランガン




ここは、メッキ村だったらしい・www
皆さん、メッキ爆釣モードでしたね






オイラには何故か良いサイズなチヌがHITしたけろ、即フックオフ・・・・・・







そして、IZUMIのいんちきバイブで有名なTi-Sing3.5g投げると即釣れた・www

おチヌ様狙いのランガン



やっぱり、この極少バイブはインチキだ・www







その後は、時間がないため終了!








おチヌ様ってどこにいるの?・・・・・・








皆さんお疲れ様でした。
また、おチヌ様探しのランガン行きましょ~^^






PS:テレピー釣りたくなったのは内緒ね・www
   台風18号きそうですね・・・・・
   その後ろからまた来そうな雰囲気・・・・・


ポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :チヌメッキ

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
高確率でデカチヌ出るとこ見つけました!行きましょう!
Posted by ドライブドライブ at 2014年10月02日 19:28
先輩さん
明日朝チヌ狙い行くみたいですょ

風無かったらカヤック出そうとか考えましたが、無理ですね。

つうか、宮古島入り今日知ったし
( ̄▽ ̄)
Posted by ホンダ at 2014年10月02日 19:29
タクシーランガンw

チヌはいないっすよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月02日 20:52
チヌスカウター借ります(笑)??

有料ですが( ´ ▽ ` )ノ

これで沖縄ヌーチーはあなたのもの〜ですヽ(´o`♪
Posted by ひしひし at 2014年10月02日 21:04
タクシーランガンって^^;

でも、話のネタに一度くらいはやってみたい気もします(笑)
最近チヌを狙っていませんので、どこにいるのか全く見当もつきませんww
Posted by LwingLwing at 2014年10月03日 12:42
izumiのバイブにスナップ2個づけは新しいですね。
タクシーじゃなくて、飛行機で離島ランガンしてください(笑)
Posted by rise at 2014年10月03日 21:36
ドライブさん☆

でかチヌ良くみるよ~
でも食わないんだよねぇ・・・・・
釣れるなら釣れてって~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:30
ホンダさん

ホンダさんのチカラなら釣らしてあげれると思います♪♪
オイラはチヌに嫌われてます・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:31
エブちゃん☆

チヌ釣りたくなってきた・www
また行こうね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:33
ひしさん☆

チヌレーダー貸してください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:33
Lwingさん☆


宝くじ当たったら、一緒にタクシーランガンしましょね・www
Lwingさんならチヌの居場所わかると思います・www
釣り方教えてください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:35
riseさん☆

良くきずきましたね・www
このバイブ標準でスナップがバイブに付いててそれを外すのがめんどくさいのでそのまま付けたままでやりましたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月05日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE