うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆日常☆

やっぱりネ・・・・

やっぱり、台風19号きましたね・・・・・・



やっぱりネ・・・・







前記事でもチョイト前から直撃予想してましたが、当たりましたネ・・・・・・







19号が出来る前から怪しいと思ってました・・・・・・







って言うか、デカすぎでしょ・・・・・・^^;








風、半端ないケロ^^;








被害が少ない事を願います・・・・・









昨日の夕方から暇でず~っとネットサーフィンしてたら








久々に欲しいのができた・www







やっぱり、カメラ欲しいなぁ・・・・・








そして、レンズも・w








今使ってるミラーレス一眼もかなり良い物で雑誌でも評価1位だったのネ








レンズも3個程追加して使ってますが、また欲しいカメラが・・・・・









カメラの世界へ行くのかな・・・・www








釣り用の防水デジカメもあと1台欲しいし・・・・・









台風の日はポチリたくなるから危険ですね^^;








前の台風の時の空 ↓

やっぱりネ・・・・



台風前後の空は好きです☆









今回も同じ場所から、撮れたらいいな^^









台風の馬鹿野郎・・・・・・





台風の馬鹿野郎と思った人はポチっと↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

タグ :台風19号

同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
今日でしたネ☆
今日でしたネ☆(2015-11-28 22:01)

時期ですね^^
時期ですね^^(2015-11-27 08:52)

売れたっポイ・・w
売れたっポイ・・w(2015-08-27 23:16)

入ってましたよ
入ってましたよ(2015-08-09 20:18)

Stream Trail
Stream Trail(2015-07-06 11:22)

この記事へのコメント
ポチポチポチポチ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
Posted by エブ男エブ男 at 2014年10月11日 11:23
ウナギの馬鹿野郎…泣
Posted by ホンダ at 2014年10月11日 11:40
暇な時のビール飲みながらのネット徘徊危険です(~_~;)

ならべくヤフオクは見ないようにしてます(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年10月11日 12:02
与論島行く予定も丸つぶれっす
台風のバカヤロー
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年10月11日 13:19
撮影会しましょ!!

自分の防水カメラも見れますよ\(^o^)/
Posted by ひしひし at 2014年10月12日 01:22
エブ男くん

ポチポチしたの?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月12日 23:23
ホンダさん☆

ウナギの馬鹿野郎ですね・www
一度はウナギ釣って見たいです^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月12日 23:24
Pal383さん☆

お酒入れながらのネットはやばそうですね・www
オイラはお酒は医者に止められてるのでめったに飲まないですが、ネットサーフィンするとなぜかポチりたくなります・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月12日 23:26
Red Headsさん☆

ほんと馬鹿野郎ですね・・・・
被害が少ない感じで良かったです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月12日 23:26
ひしさん☆

良いですねぇ~
カメラって楽しいですね☆
レンズ一つで見た目変わるし♪♪
防水デジカメあと一台欲しい・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月12日 23:28
台風は大丈夫でしたか?

僕も釣り用に新しいデジカメがほしいですね。あっ、その前にベイトフィネスのリール買わないと!
Posted by rise at 2014年10月13日 08:46
台風の時はネット見ないようにしてます(笑)
今回もリールといちゃいちゃしてました(^^)
Posted by LwingLwing at 2014年10月13日 19:48
riseさん☆

台風は被害ないですよ~^^
気にしてくれて有難うございます♪
フィネス用リール余ってますが・・・・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月15日 20:22
Lwingさん☆

台風の時のネットは特に危険と今回思いました・w
レンズぽちったのは内緒ですよ・爆

リールOHの弟子入りさせてくださいネ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年10月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE