うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆日常☆

大阪(ユニバーサル)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆








6年ぶりの大阪は楽しかったッス^^








大阪に最終便で着き、ホテルに着いたの夜の11時45分^^;








しかも、契約させて頂いているルアーメーカーのIZUMIの人とあう約束してたので







夜中から合流・www
岩○さんワザワザ有難うございます。







やっと会えた・・・・
もう3年はたってますね^^;







深夜遅くまで、色々ミーティング♪
めちゃ楽しかった^^







もう少ししたら、IZUMIのHPもリニューアルするみたいなので
皆さんその時はリンク貼るんで覗いてみてください♪







そして、IZUMIからムフフなルアーが出るとか出ないとか・・・・www







そんな、楽しい時間がすぎ2時間程寝て久々のUSJへ








今は、ハリーポッターの影響でUSJに人が殺到しているらしいです!
恐ろしい程の人だらけでした・・・・・







6年前の3倍以上は人増えてる感じです^^;







世界1位のXmasツリーは凄かった ↓

大阪(ユニバーサル)





恐ろしい程高さありました^^;
まぁ~オイラよりはデカクなかったケロね・www







大人気のハリーポッターのお城も凄い!

大阪(ユニバーサル)




6年前と今回で色々アトラクション乗りましたが、これが一番凄い!
おススメですよ♪♪
凄かったので、また来月行く予定してるのは内緒ね・・・・








翌朝は、メーカーさんに近くに釣具屋あるの聞いたので







早起きして、携帯を便りに散歩しながら釣具屋へ♪



大阪(ユニバーサル)




葉っぱも色付いていて綺麗♪
朝から気持ちいい散歩でした♪






風景楽しんで歩いてるとすぐ、着いちゃいました・www

大阪(ユニバーサル)



24Hの釣具屋らしいです^^
やっぱり、沖縄では見ないルアーなどが沢山ありました♪
何も買わなかったのは内緒・www






すぐ隣には釣れそうな場所も!

大阪(ユニバーサル)




あ!
そうそう!
大阪城でドングリ拾いもしましたよ^^
オイラ達以外は誰も拾ってないので拾い放題・www






コチラはミラーレス一眼にて撮影 ↓

大阪(ユニバーサル)



どんぐりは我が家の家宝にします・爆






IZUMI岩○さん本当に夜遅くから有難うございました。
また、来月行くかもです・www
お土産も有難うございました♪♪
これは、まりそうなルアーです♪

大阪(ユニバーサル)







毎日ポチっとお願いします↓ www

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
今日でしたネ☆
今日でしたネ☆(2015-11-28 22:01)

時期ですね^^
時期ですね^^(2015-11-27 08:52)

売れたっポイ・・w
売れたっポイ・・w(2015-08-27 23:16)

入ってましたよ
入ってましたよ(2015-08-09 20:18)

Stream Trail
Stream Trail(2015-07-06 11:22)

この記事へのコメント
ルアーいいね!

大阪、美味しいの食べに行きたいな(笑
Posted by ホンダ at 2014年11月26日 19:24
紅葉の秋って感じのいい写真ですね!!

ハリポタに会えました(笑)??
Posted by ひしひし at 2014年11月26日 19:40
大阪、楽しめたみたいですね^^)

お土産のたこ焼きはどこに取に行けばいいですか?・笑
Posted by LwingLwing at 2014年11月26日 20:19
食い倒れしたいw

ディープダイバー?

これでアイツ捕獲しましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月26日 22:21
ホンダさん☆

このルアー達楽しそうです♪♪
大阪食べ物美味しかったですよ^^
カレーも・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月28日 00:21
ひしさん☆

葉っぱは沖縄では見れない色になってましたよ^^
かなり、綺麗でした☆
ハリーポッターの格好した人に沢山会えましたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月28日 00:23
Lwingさん☆

めちゃ楽しかったンでまた来月行きますね・www
お土産は現地に置いてあるんで大阪に取りに行ってくださいね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月28日 00:24
エブ男くん☆

食い倒れできなかった・www
歩き疲れた^^;
ディープダイバーだはず・www

これで、テレP狙おうね・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月28日 00:26
お土産ありがとうございました!またどっか釣りに行きましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年11月28日 14:33
ナハカッパさん☆

いえいえ☆
また行きましょうネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月28日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE