うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

ナブラでの釣果画像


IZUMI Eimann Minnow60のシラスカラー丸呑み~(゚д゚)

ナブラでの釣果画像




後半で紹介いたしますね・www







まずは、大阪から帰って来た翌日





IZUMIモニターの
ナハカッパさんとチョイト、エギングへ♪

ナブラでの釣果画像




シャクルが当たり無し・www






烏賊がいる雰囲気ないので、港内の深場でシャクってると






いきなり、フワッって軽くなった・・・・・・







回収してみると、リーダーが途中からスパって切れてる・・・・・








太刀魚ちゃんかもね・・・・・・







大事なIZUMIの餌木ロストしてしまった・・・・・・・







さらに、二人共撃沈で余計に凹む・www







チョイ釣りは撃沈で終了・www





翌日、仕事前にチョイ投げに







お土産でメーカーさんから頂いたMinnow Alive Master Dive105DDを投げてみた






予想以上に潜っていきなりロストすると思った^^;







竿を立て気味で深場をタダ巻きしてたら何やらHIT



ナブラでの釣果画像





ほぼ同サイズに近い奴食ってる^^;
イカクしたのかな?
よくわかんない^^;






嬉しかったケロ、それより嬉しい事が♪





サバニズムで購入した
IZUMIのMinnow60のシラスカラーでシラスナブラ攻略らしいですよ♪





メールで画像が来ました!

ナブラでの釣果画像



イケメンなんだケロ、モザイク入れときました・www







シラスナブラはこれで攻略できるね☆
ナブラでの釣果画像










なんか、自分のことのように嬉しいです(*≧∀≦*)






画像わざわざ有難うございました。
勉強や部活もで大変な学生さんも釣り頑張ってるからオイラも頑張らねば・・・・・








次もミキユーネタかもよ・www







タグ :IZUMI

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
だから、そのカラー手に入らない!
まぁ、ナブラ探しに行かないから不要かな…(笑
Posted by ホンダ at 2014年11月28日 16:32
次は105DDでGT釣ってしまったネタ希望っす*\(^o^)/*
Posted by ひしひし at 2014年11月28日 17:03
撃沈時はお疲れ様でした泣
次こそは釣りますよ!
因みに伊豆美エギ2本ロストしましたよ…
エイマンミノー60投げれるタックルが、アジングタックルしかありません笑
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年11月29日 00:53
マスターダイバー、ひとめぼれしました(笑)
50cmオーバーのゴマフエ狙いに最適そう!
2mぐらい潜ります?
Posted by riserise at 2014年11月29日 15:49
オニヒラ釣りたい。。。笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月29日 18:01
ミキユーのバイトは興味深いですね(^^)
縄張り持ってる訳ではなさそうですし、産卵と関係があるのでしょうか?
Posted by Lwing at 2014年11月29日 21:57
ミキユーのバイトは興味深いですね(^^)
縄張り持ってる訳ではなさそうですし、産卵と関係があるのでしょうか?
Posted by Lwing at 2014年11月29日 21:57
シラスカラーはロウニンメッキがよく釣れましたよ(^^)
フック強化してシラスナブラ攻略したいですね〜♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2014年11月30日 02:21
ホンダさん☆

本島のサバニズムまで買いに来てください・www
JPやTPにも大人気でしたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:54
ひしさん☆

105DDでデカイ奴釣りましたよNOW・www
近いうちアップしますね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:54
ナハカッパさん☆

お疲れ様でした☆
まためげずに行きましょ^^
餌木のロストはへこみますね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:55
riseさん☆

2Mは潜らない雰囲気でしたよ~
潜ったりして・www
このジョイントはマジではまりました^^
おススメです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:56
エブ男くん

今日隣でイッパイ、オニヒラ上がってたね・www
また行こう☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:57
Lwingさん☆

ミキユーについて調べたくなりますね♪♪
オイラは何も知らないですが・www
時期なども関係ありそうですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:58
にんじんさん☆

釣ってましたよねぇ~
反対に釣り方教えてね・www
IZUMIなランガン行こう☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年11月30日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE