うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

爆釣

エブ男くんと行ってきました♪







ナブラも行きたかったケロ、太刀魚釣りたい2人組だったので太刀魚へ^^







爆釣






IZUMIのこのルアーマジでお気に入りになりました☆
Minnow Alive Master Dive 105DD !!
すみません、↑のリンク貼ろうと思いましたが、メーカーがHPが工事中の為アクセスできませんでした。
たぶん、そろそろリニューアルすると思いますのでその時にHPリンクとこのルアーのリンク貼りますね!





こいつ、意外と飛ぶ^^






タダ巻きでも凄い釣れそう^^
カタログには少しタイトなウォブリングアクション時折ストップ&ステイを入れるとより効果的って書いてあります^^






やばいよ~
一度、投げてみたらもうこのルアーにハマるよぉ~www







このお気に入りルアーで太刀魚釣ろうと狙ったケロ・・・・・・







ショートな3バイトで終了・・・・・







エブ男くんはグローなバイブで釣ってましたよ♪







帰り際に、メッキが暴れてるポイントが見えたので即エントリー^^







太刀魚狙うデカタックルしか無いので
Minnow Alive Master Dive 105DDでメッキを狙う・www
デカイ当たりがあってびびった ^^;
でも、その後意外と潜るので根がかりロスト・・・・・・・
売ってないのでマジへこむ・・・・・・
IZUMIさんこのルアー欲しいッス・www







ロスト後、IZUMIのワーム(ウマミ60)にて
浪人メッキさんをGET☆


爆釣




やっぱり、浪人は引きますね♪





その後は、当たりがでない・・・・・






目の前でズゥーット、ボイルしてるのに・・・・・・







そこで、蛙スプーンmini(3.2g)にチェンジ☆





即釣れた・www


爆釣




やべぇ~
メッキゲームってこんなに楽しいんだ♪






がんがん釣れます!






エブ男くんが投げるたんび釣ってる・・・・・・







その、マリアのPQ50クリアーを借りることに!







1投目!
即釣れてた・www

爆釣





しかも、ここから爆釣モード・www
画像は似た感じなんで写真撮ってないです^^;







いちお、スレでも釣れたのでそれはパシャリ♪ ↓

爆釣



PQ50クリアーヤバシ・・・・・・






この時期にトップで釣れまくるとかマジ楽しかったッス☆






何匹つったかなからないケロ、エブ男くんはもっと釣ってましたよ^^






エブ男くん、PQ50クリアー貸してくれて有難う☆
おかげで、メチャ釣れて楽しかった^^








イズミもマリアも蛙スプーンもホント良く釣れますね^^







今の所旅行から帰ってきて毎日釣り言ってるかも・www






次の記事はナブラ撃ちの記事かもヨ^^






ルアーって( ・∀・) イイネ!






寒くなってきたのでソロソロ家に引きこもりかな?・・・・・www






メッキ爆釣ゲーム楽しそうと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
メッキ釣らしてくらはい(^^)

ちょー楽しそうです
Posted by pal383pal383 at 2014年12月02日 19:23
自分も欲しー!
小さいのも大きいのも!
( ´ ▽ ` )ノ

ねぇ、フィールドスタッフさん
針金曲げてIZUMIのスピナベ作って!
♪( ´▽`)

したらIZUMIのスピナベ!
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ホンダ at 2014年12月02日 19:38
そろそろ寒くなって来たんでコタツ入りたいっすね( ̄▽ ̄)!

ナブラ打ちでタマン釣ってしまった記事希望っす(笑)!!
Posted by ひしひし at 2014年12月02日 20:14
爆釣!羨ましいねぇ~\(^^ )
Posted by ポーク王子 at 2014年12月02日 22:55
最近、真冬みたいですね^^;
でも、暑いより寒いほうがまだいいかな~。
Posted by LwingLwing at 2014年12月02日 23:01
トップ ガーラ 前は よく行ってたんですが・・・

爆釣 楽しそうですね!
Posted by takeyatakeya at 2014年12月03日 09:44
今度はアレのデカいの釣りましょう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月03日 10:11
アライブミノーのリップレス使ってみたいです!IZUMIさーん笑
エギが全てロストしましたー!泣
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月03日 13:02
Pal383さん☆

エギングがてら行きましょ☆
もう釣れるかわからないですが・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:14
ホンダさん☆

ホンダさんもフィールドスタッフですよね?www
スピナベ気になりますねぇ~^^
オイラ不器用なんでホンダさんが作ってください・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:15
ひしさん☆

オイラもコタツに入ります・www
寒いの苦手なんですよね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:16
ポーク王子さん☆

たまたまですよ^^
沖縄に来てくださいね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:17
Lwingさん☆

寒いのが良いんですね~
オイラは寒いの苦手なんですよね^^;
冬は家にひきこもります・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:18
takeyaさん☆

お久です^^
メッキ釣るよりtakeyaさんは船で大きいの沢山釣ってるからウラヤマシイです♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:19
エブ男くん☆

でかオニヒラ釣りたいねぇ~^^
でも寒いの苦手だからな・・・・^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:20
ナハカッパさん☆

リップ付きのアライブ凄いですよ!
サイズは80以上がおススメですかねぇ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月04日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE