うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

☆ナブラでGET☆

またまた、前記事の翌日逝ってきましたよ^^








今度はナブラ撃ちに出撃^^








もう、ナブラ行ったの何年ぶりかな^^;









久々の明け方の海での釣りは気持ちよかったです♪




☆ナブラでGET☆





貸切状態のポイントに着き20分ぐらいかなぁ~








ナブラ発生♪







めちゃ×2 バコバコ出てる(゚д゚)







IZUMIのMinnwo Alive Master Dive 105DDでナイスサイズ釣りたくて







Minnwo Alive Master Dive 105DDをキャスト~







たまぁ~にトゥイッチを入れる感じでユックリただ巻き♪







何やらデカイ奴がガツン!
っと何度か当たる・・・・・・・・・・







やべぇ~チョー楽しい♪
って隣のエブ男くん見ると、彼も結構当たり出てるらしい♪








そんな中、ガツン!
っとナイスな重みのある奴がHIT♪♪







キタァ~(゚∀゚)





竿を立てるだけの様な軽いフッキングでファイト開始♪♪







おォォ~
意外に引く~^^







と思ったら、いきなりジャンプしやがった・www







え?
意外とデカイよ・www
これ、ターポンなのか?・・・・・








運良くバレずにGETできました♪
エブ男くん、タモ入れあざぁ~っす♪
あと、写真も・www

☆ナブラでGET☆



ターポンGET♪ 60cmは無いぐらいなサイズ♪
IZUMI Minnwo Alive Master Dive 105DDにて♪♪
前記事のカラーはロストしたので、カラー変えてます♪♪







デカターポンのファイト楽しすぎる♪







その後事件が・・・・・・・








ターポンが暴れまくるので、タモから取る出すの大変なのでスナップをルアーから外して








写真撮ったら、ターポンが暴れてルアーがポチャン・・・・・・







連続Minnwo Alive Master Dive 105DDをロスト・・・・・・がーん







まじで凹みます・・・・・・
このリップ付き売ってないんだもん・・・・・・
IZUMIさん・・・・手元にこのサイズのルアーほとんど無いかも・www








その後も目の前で爆発してるので、ルアー変えてナブラ撃ち再開♪







IZUMIの70バイブのシルバーに変えると








ただ巻きで、当たり連発♪♪








HIT~♪
ターポンがジャンプしてバラシ・・・・・・









HIT~♪
と思ったらすぐバラシ・・・・・・








HIT~♪またまた、ジャンプ~www







オイラも一緒にジャンプするの忘れた・www






二人共バラシまくった・・・・・^^;








ターポンこのサイズぐらいになるとGETムズイ・・・・
良い引きするし、ジャンプしまくるし・・・・・









エブ男くんが爆笑な事件起こすし・www








楽しい久々のナブラ撃ちでした♪♪








帰り際に、歩いてたらルアーマンが沢山いる!
見てると、オニヒラが結構釣れてる(゚д゚)








オニヒラここでも釣れるんだァ~
その近くで釣れてる情報はあったんだがここもなんだね♪♪








帰り際に、芋さんとサンナオさんにちょ~久々に会ったな♪♪
皆元気そうで良かった^^







また、ナブラ行きたくなったケロその前に太刀魚釣りたいNOW・笑







寒くなってきたので、ソロソロ家に引きこもりかな・・・・・・








ナブラ気になったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
タチ狩り行っちゃいますか(笑)でも来週からまた地獄の日々が。。。(T-T)
Posted by ドライブドライブ at 2014年12月04日 20:47
冬ターポン釣ってみたいですねw

自分もナブラ行ってみましょうかねぇ( ̄▽ ̄)/ガクガクブルブル・・・・
Posted by ひしひし at 2014年12月04日 21:04
ルアー!∑(゚Д゚)

(T_T)
自分もそろそろIZUMIルアーを追加しないと…
Posted by ホンダ at 2014年12月04日 21:30
ターポン良いですね(*´Д`*)
うらやましい~!
Posted by Lwing at 2014年12月04日 23:49
ん?

ワタクシ、マジメに釣りしてたんで、爆笑事件なんて起こしてないでし(。-∀-)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月05日 07:43
デカイっすねー!
凄く引きそうです、楽しそぉー!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月05日 12:01
ドライブさん☆

太刀魚行きたいねぇ~^^
また一緒に行こ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:18
ひしさん☆

ナブラ久々でしたが、やっぱりテンションあがりますね^^
でも、人沢山になってるらしですよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:19
ホンダさん☆

ルアー・・・・
凹んでますよ・・・・
いまあるルアーで楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:20
Lwingさん☆

ターポン奇跡のGETです^^
それ以降は、バラシまくりでした^^;
ターポンはまりますね♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:24
エブ男くん☆

あの、ルアーを後ろに飛ばされた事件覚えてないの?www
釣りて( ・∀・) イイネ!
また行こう♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:28
ナハカッパさん☆

結構引きますよ~^^
しかも、ジャンプするから大変ですよ^^;
一緒にジャンプする技術を付けなければ・・・・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE