うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

気になるよね・・・・

IZUMI-FISHING BLOG に最近UPされていた奴が気になる・・・・・・






IZUMIフロッグ♪


このタイプと

気になるよね・・・・




このタイプ♪

気になるよね・・・・




釣り用飾り用で欲しい・www





ちなみにハードプラグらしいですよ♪♪







あと、またまたサバニズムさん所にIZUMI商品が来たみたいですよ☆
ブログにUPされてました♪
あと、嬉しいことにIZUMIの釣果画像などもUPされてます♪
高校生やるなぁ~




こんなのや↓

気になるよね・・・・



こんなの↓

気になるよね・・・・



などが入荷らしいですよ☆





いま結構IZUMIルアーが並んでますよ♪
IZUMI好きなオイラからしたら見てるだけで楽しかったッス♪♪







Alive Master 105DDが入ってる~(゚д゚)
これ買いだねぇ~
最近デカターポンも釣れたし♪







それにしても、IZUMIフロッグ気になる・・・・・・
IZUMIさんプロトタイプ待ってますよ・www
飾り用で使いますから・爆






IZUMIフロッグ気になったら毎日ポチっとお願いします♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
フロッグ気になります(^^) バス用に

IZUMIエギも入荷してるんですね、無くなる前にGETせねば

I
Posted by pal383pal383 at 2014年12月11日 19:11
フロッグでミキユー行きましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月11日 20:59
フロッグ大好きですケロ!!

これでスネークヘッド釣りたいですケロ(=゚ω゚)ノ
Posted by ひしひし at 2014年12月11日 21:18
じゃ、自分が釣り用に…( ´ ▽ ` )ノ


サイズとか気になるょね〜
俺はチヌ狙いだね!
♪( ´▽`)
Posted by ホンダ at 2014年12月12日 09:17
またまたミーハーおっさん悶々しとります^^;
Posted by mamboomamboo at 2014年12月12日 10:14
伊豆美エギ3.5寸欲しいです!
ミノーアライブも小さいの出れば欲しいですよねー!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2014年12月12日 13:59
IZUMIエギは絶対に手にいれなければ(笑)ズムりたい!笑
フロッグ早く使いたいですね♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年12月12日 20:49
ヤバイの出ましたねー♪( ´▽`)
早く販売されて欲しいです!
みきゆー爆釣ですね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by にんじんさん at 2014年12月13日 12:35
Pal383さん☆

エギ入ってましたが、すぐ無くなってましたね^^;
あと、2個程あったケロ・・・・
フロッグで烏賊釣りましょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:32
エブ男くん☆

フロッグで烏賊釣りますね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:32
ひしさん☆

出来たら是非買ってくださいね・www
オイラもフロッグ好きですよ♪
見た目が・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:33
ホンダさん☆

そうですね!
サイズ大事ですね♪♪
小さくて重さがあれば色々使えそうです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:34
mambooさん☆

オイラもめちゃ気になってます^^
新しい情報が入りましたら、またUPしますね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:35
ナハカッパさん☆

もう3・5寸2個しかなかったですよ^^;
まだあるかな?^^;
小さいアライブ達は少しありましよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:36
ドライブさん☆

チミは電話で取り置きしたでしょ・www
キープされてたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:37
にんじんさん☆

ミキユーにも効きそうですね♪♪
ひたすらこれで釣りしてみたいです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月14日 20:37
プロトが来たらテストはおまかせください(`・ω・´)キリリッ!!
Posted by Lwing at 2014年12月14日 22:15
Lwingさん☆

お任せ致します♪
オイラは、フロッグ自体使ったこと無いので詳しい方に使ってもらった方が良いですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年12月15日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE