うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

釣り納め

もう今年も終わちゃいますね^^;
ものすごく早かった一年でした・・・・・








色々やっている事があるんで、一所懸命やってたので気づいたら年末でした^^;









最後の最後に釣り納めできて良かった^^









メンバーは オイラ・師匠でもあり地元の怖い先輩でもあるポーキーズ先輩・先輩の子供さん・蛙ちゃん
の4人で^^









釣り納めを楽しませてくれた船は、宜野湾マリーナから出てるワイルドさん☆








出港して楽しい会話をしてたら、すぐにポイント着!










結構ウネリあったのネ!
しかも、オイラ足の手術してから踏ん張りが効かないので








一日中こんな感じで釣りです・www

釣り納め



おねぇ~ジギング・www








まずは、このおねぇ~釣法でテンヤ・www







何とか小さい奴らが3匹


釣り納め




その間皆さん釣りまくってた・www






特に、師匠の子共さんが凄い!
鬼釣りまくり^^;








即ナイスサイズなタマンも・・・・・

釣り納め




これから、鬼の様にに1人で釣りまくり・・・・・・
やっぱり、師匠の遺伝子を引き継いでます^^;








詳しくはワイルドさん所のブログで!↓
http://wild046.ti-da.net/e7110781.html










シブくなってきたので気分転換で、ジギングへ









初めて、深場のジギングしたのですが・・・・・・・・









回収が鬼めんどくさい・www









しかも、ジギング初っ端 蛙ちゃん がすぐ釣し♪♪

釣り納め



詳しくは、蛙ちゃんの所でみてね☆








先輩のお師匠さんも釣りまくり☆

釣り納め



お師匠さんはホントどの部類でも魚釣るなぁ^^;









皆魚釣ってる中、オイラのジグが重くなる・・・・・・








針が絡まったと思い一旦回収・・・・・・・








メチャ重い・・・・・・・
絡まるとこんな重いんだ・・・・・って感じでながら回収してたら・・・・








何か付いてる・www

釣り納め



クブシミちゃん・www
ジグでクブシミ釣れるんですね^^;









オイラたまに、変な事の運を持ってるらしい^^;
亀とか鳥とかもつったし・・・・・www








外道の魚達も釣れましたよ・www

釣り納め



マーマチだったかな??
見た目、綺麗で美味そう☆







最後の最後まで諦めないでシャクってたのでもう腕パンパンです^^;








ジギング楽しいかも♪♪
ただ、足の踏んがりが効かないからオネェ~釣法になると思いますが・www







本当に最後の釣り納めは楽しかったです♪






お師匠さんお誘い有難うございました♪
楽しい時間はあっという間にすぎますね♪







それでは、皆さん!
良いお年を~~~~~~







来年もこんな変なオイラですがヨロシクお願いします☆





今年最後のポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
ジギングでイカ

持ってますね~(笑)
Posted by rise at 2014年12月31日 17:37
来年もよろしくお願いします(^^)

来年こそは、エギングご一緒しましょう

ジグで(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年12月31日 18:06
オネェジギング(笑)

ダービー、エギじゃなくてジグでもオッケーにします?w

また来年もヨロシクございます!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年12月31日 18:16
楽しそうでしたね~

年明け早々、ホンダのにいさんとリベンジを越えたリベンジ!?しに行ってきます!!
またこっち来たときは一緒に行きましょうね~!

良いお年を~!
Posted by イスヤン at 2014年12月31日 19:00
今年1年ありがとうございました(*^_^*)
また来年お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪
Posted by natural gorilla at 2014年12月31日 19:38
チヌだとがじゅまるさんが先輩だし師匠だょ(笑

来年も北部ドライブ行こうね〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ホンダ at 2014年12月31日 19:39
外道でいいから釣りたい!笑
楽しそうな釣り納めですね~(^^)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by mikajyamikajya at 2014年12月31日 19:52
来年はショアからのジグクブシミ期待してます(o^^o)

来年も良い年を迎えれるように、よいお年を〜♪
Posted by ひしひし at 2014年12月31日 21:28
おねぇジギング笑

今年も宜しくお願いします!是非ポセイドンで行きましょう!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年01月01日 09:07
コメント、年があけちゃいました(^^;)
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Lwing at 2015年01月01日 18:03
ジギングでクブとかw
Posted by ポーキーズ at 2015年01月01日 20:11
riseさん☆

かなり持ってる方だと思います・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:43
Pal383さん☆

返事、年明けてしましました・www
ぜひご一緒させてください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:43
エブ男くん☆

オイラ、ってダービーやってるのかな?www
終わったら行きだすね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:44
イスヤンさん☆

お久さいがぁ~www
年明けのボートはどうでした?
ぜひ、また宮古で会いましょ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:46
natural gorilla ☆

去年はことらこそ、お世話になりました^^
本年もヨロシクです^^
宮古2月に行く予定してますよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:47
ホンダさん☆

チヌはオイラも釣れませんよ・www
また、ドライブ沢山行きましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:48
mikajyaさん☆

やっぱり、魚は外道ですよ・www
本年もヨロシクです♪
ブログ楽しみんしてるんでアップしてくださいネ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:49
ひしさん☆

今年は、ショアからジグでクブシミ狙ってみます・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:49
ナハカッパさん☆

おねぇ~釣法教えましょうか?www
ボムボートは準備と片付けで死にますよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:50
Lwingさん☆

あけおめッス^^
今年もヨロシクです☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:51
ポーキーズ先輩☆

師匠!
ジギングって烏賊狙いですよね?www
また行きましょ~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年01月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE