うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

宮古遠征・前編

んみゃ~ち♪ 
ってよく宮古でも書いてあるお店とかあるケロ実際くちにして言う人聞いた無いな・w








今年初の宮古入りしてきましたよ^^
今年は後2回は行きたいな☆








宮古入りした日はスンゲェ~暑いし天気最高♪♪









なので、カメラ持ってお出かけ♪








今回の一番の目当てな開通したての伊良部大橋をパシャリしたり♪
無料で渡れる日本最長な橋らしいですね^^

宮古遠征・前編



沢山撮りましたが、いい写真はファミリー写真なのでUPは控えますね^^;








伊良部大橋の動画らしい!
凄いねぇ~↓











毎回お泊りするホテルの最上階から見える伊良部大橋も良かったです☆








早速、伊良部観光・www









宮古には10年前からよく行ってますが、伊良部には2度ほどしか行った事無いのに橋がかかると2日で6回ぐらいいった・w









一度戻って来て、ホンダさんと合流してまた伊良部へ・www








しかも、釣りじゃなく観光スポットを案内してもらいながら2人でデートです・爆




宮古遠征・前編






定番の通り池行ったり・w







鳥見に行ったり・w

宮古遠征・前編





宮古遠征・前編





ここから右手に見える座礁船を撮ったり♪


宮古遠征・前編



望遠レンズに変えてパシャリ☆
座礁とかコワッ!






そして、ホンダさんに道なき道に連れて行かれて・・・・

宮古遠征・前編






ここで、オイラやられると思いました・www






この草むら抜けるとそこは・・・・・
断崖絶壁(゚д゚)


宮古遠征・前編




写真で上手く伝えきれないのが残念です・・・・
中央付近に、先ほどの座礁船も見えます♪







色んな場所で沢山写真撮りましたがUPはこれで終了にしますね^^;









翌日は、釣りの予定です♪
でも、鬼爆風と雨と鬼寒いと言う天気・・・・・・・・・・










翌日の釣りはどうなったか・・・・・・
後編へ、つづく・・・・







後編気になったらポチっとお願いします↓
そしたらすぐUPするね・w

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
休んだ分、仕事が俺の勤務に回りまくり…(´Д` )


次はタマン釣り行きましょう!
Posted by ホンダ at 2015年02月10日 19:47
宮古は大きな川が無いから、海がキレイですね。
一度は行きたい宮古島(笑)
Posted by rise at 2015年02月10日 20:59
座礁って海賊に襲われたんですかね(笑)??


そのほうが夢があります( ̄+ー ̄)
Posted by ひしひし at 2015年02月11日 01:51
ヤラレなくて良かったですね(笑)
続き楽しみにしてます(^^)
Posted by Lwing at 2015年02月11日 09:27
景色の綺麗さが良く伝わる写真ですね(^^)

断崖絶壁は実際に行って見たいです!!(≧▽≦)
Posted by T.TT.T at 2015年02月12日 00:29
さすが写真のクオリティ高いですね*\(^o^)/*
通り池にジグ投げました?(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年02月12日 01:23
ホンダさん☆

有難うございました^^
ストレス溜まったら沢山釣具ポチってくださいね・www

ぜひタマン狙いに行きたいです♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:27
riseさん☆

宮古の海綺麗ですよね^^
宮古の人の心も綺麗ですよ♪♪
みなさん本当に優しいし気配りが凄いです^^

ぜひ近所の離島へ足を運んではいかがでしょうか^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:29
ひしさん☆

座礁船は何やら台風らしいよ・www
オイラが海賊王になりますね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:30
Lwingさん☆

ドキドキしてたのは内緒ですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:31
T.Tさん☆

断崖絶壁は立ってるのも怖かったです・www
何か不思議な力があるのかもしれませんが、吸い込まれて飛び降りそうになりますよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:32
にんじんさん☆

オイラは写真初心者よ・笑
何事も上手い下手じゃんく楽しんでたら何かしら身につくと思ってるから楽しんでる・www

通り池で今度ジギングしようね・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年02月13日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE