うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆日常☆

買ってみた

前々から気になってた奴を買ってみました^^





買ってみた






ポータブル ウォッシャー♪








海や山で使えそうですね☆








ゴムボートでも使えそうなのと、家庭用のクーラーOHにも良さそうなので購入☆












使ってみた感想は最高で、かなり気に入りました☆









15Lの水を持ち運べるのも最高です♪









しかも、機械音が全然しない!









こんなの探してる人にはおススメです^^










最近釣りしてないな・・・・・・








ポチっとお願いします♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(☆日常☆)の記事
今日でしたネ☆
今日でしたネ☆(2015-11-28 22:01)

時期ですね^^
時期ですね^^(2015-11-27 08:52)

売れたっポイ・・w
売れたっポイ・・w(2015-08-27 23:16)

入ってましたよ
入ってましたよ(2015-08-09 20:18)

Stream Trail
Stream Trail(2015-07-06 11:22)

この記事へのコメント
これあれば少ない水で済みそうだから、ボートの洗浄がめっちゃ楽になりそうですね!

あとは風が収まれば。。。笑
Posted by エブ男エブ男 at 2015年03月21日 20:01
船かデジカメ買ったかと思った(笑
Posted by ホンダ at 2015年03月21日 20:31
自分は動画の右のおネーチャンが気になります(笑)
Posted by pal383pal383 at 2015年03月21日 21:03
これ仕入れてジャパネットたかたに対抗しましょう(笑)!!

儲けたお金でクルーザー買いましょ!!
Posted by ひしひし at 2015年03月21日 21:57
めっちゃ使い心地良さげですね!値段が気になる気になる|・ω・`)
Posted by key at 2015年03月22日 10:35
イイね(・∀・)!!
Posted by LwingLwing at 2015年03月23日 21:17
エブ男くん☆

これで、すぐにボート洗浄終わるね^^
はやくボートで浮きたい・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:37
ホンダさん☆

デジカメはありえそうですね・www
船は無いと思います・www
ゴムボートが大好きなんで^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:38
Pal383さん☆

オイラも気になってたのは内緒ですよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:38
ひしさん☆

一緒にやりましょう・www
そして、クルーザーはオイラのものね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:39
Keyさん☆

値段はそこそこするよぉ~^^
でも、使い道沢山あるのでお得ですよ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:40
Lwingさん☆

これで、釣りに行った時の砂も持ち帰りしないですみます♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年03月27日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE