うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

雨の中の倶楽部活動

久々にエブちゃんから連絡があり、3週間ぶりに休み取れるんで釣り行きましょ~
っとの事。









急ではあったが、オイラもたまたま休みで行くことに♪♪
午前中だけネ・www








最近本当に、寝不足なのネ・・・・・・・










待ち合わせ時間・・・・・・










エブちゃんからの電話で起きた^^;
はい!寝坊です・・・・・









慌てて飛び起きて玄関あけたら、待っててくれた^^;
本当にスミマセン・・・初めてかも・・・・・









とりあえず、目の前にあったタックルと中身が何が入ってるかわからないボックスを持って出発・w








ルアーボックスはIZUMIか蛙スプーンかマリアのルアーしか入ってないから何とかなるでしょ・w



雨の中の倶楽部活動



IZUMIのダンス80を装着して本命のクチビルさんを狙う・www








釣れないって言うかいないシ・www








ルアーを小さなインチキバイブって呼んでるIZUMIのメタルバイブなTI-Singに変えて










チヌ狙い^^









ヘドロの底に着底させて竿をチョンチョンさせながらかなりスローに巻く感じでやってたのネ









イメージでは、底のヘドロがもこもこしてる感じでやってたらHIT~









ん(メ・ん・)?








いい感じの引き♪♪








隣のエブちゃんにイイ型のチヌ来たよ~
って言って上げてみると・・・・・・



雨の中の倶楽部活動




25cm程のメッキだし・www








反応薄いので、ポイント移動









クチビルさんが沢山いるポイントへ行くも、かなりスレてる感じ^^;








でも、ダンス80は凄いねぇ~
食ってくる・www








バラシたのは内緒ね・w








場所変えて、小さな本命GET

雨の中の倶楽部活動



小さいクチビルさん・w
クチビル倶楽部の倶楽部活動致しました・笑








シンペンのダンス80を表層をパシャパシャ早めのアクションでドッグウォークさせたらHIT・w


雨の中の倶楽部活動



メッキさん♪
今度はギンガメです♪^^








ダンス80の使い方間違っている感じなんですが、オイラはこの釣り方でしか釣った事ないです・w
って言うか、釣れます・www







そして、立派なクチビルさんもGET・w

雨の中の倶楽部活動



久々にデカイ、クチビルさん釣って思うケロ!
キモイね・www







その後、ドライブちゃんと合流!
多分、エブちゃんが強引に呼んだハズ・www








合流したとたん、雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・・
ドライブちゃん、雨男決定です・w








大雨なのに、びしょ濡れになりながらエブちゃんとドライブちゃんはチヌ狙い・www









びしょ濡れになりがなら、二人はちゃんとチヌ釣ってましたよ^^









オイラは車で待機してたのは内緒ね・www









久々に魚釣って楽しかったです♪♪








はやく、ゴムゴート出したいな・・・・・









GWはまた、旅行なのでゴムボート出せない雰囲気でてるし・・・・・








今年も雨の降らない梅雨でありますように・・・・・









ポチっとお願いします。 ↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
なら、ボート送って!( ´ ▽ ` )ノ


ルアーの正しい使い方なんて、釣れれば正しいんですょ!
(^ω^)
Posted by ホンダ at 2015年04月22日 19:41
雨男(笑)本当に着いたトタンでしたからね(^^;
また行きましょう♪晴れの日に(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2015年04月22日 20:03
自分のホームの唇君、エサでも釣れないスレスレです(^^)

スレぴー釣りに来てみてください(^^)にりますよ(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2015年04月22日 20:12
くちびる愛を感じます(笑)

私もしっかり倶楽部活動するよう頑張ります(`・ω・´)キリリッ!!
Posted by LwingLwing at 2015年04月22日 21:44
インチキバイブ、インチキっす(笑)!!


ファミリーマートぐらいでの販売希望っす!!
Posted by ひしひし at 2015年04月22日 21:53
すごい楽しそうですね!ダンス80は中層でフリフリさせながらスローリトリーブも楽しいですよ!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年04月23日 14:54
いいですね〜、ダンスでトップチヌ釣りたいですねー(^^)
Posted by にんじんさん at 2015年04月23日 20:24
ホンダさん☆

ボート送るんで、現金送って~www

釣れたらそのやり方は正しいですよね♪
たぶん・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:25
ドライブさん☆

本当に雨男だね・www
晴れた日にまた行こうね!
雨降らさないでよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:27
Pal383さん☆

スレてる唇さんはムズイですよね^^;
スレ掛りでいいですか?wwww
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:28
Lwingさん☆

くちびる倶楽部の会長さん・www
くちびるさんは裏切らないですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:28
ひしさん☆

これ本当にインチキですよ!
投げたら釣れちゃいます・www
コンビニでルアー販売したら最高ですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:29
ナハカッパさん☆

オイラ、ダンスはほとんどトップとして使ってます^^;
中層フリフリも釣れますよね^^
フリーフォールはだめですがテンションフォールは最高に釣れそうですよね♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:31
にんじんさん☆

ダンスでトップチヌ行こう♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年04月27日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE