うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

9.8馬力

今年初♪

もう、半年ぶりぐらいかな・・・^^;








今年初めてボート出しました☆







前々から出したかったケロ、中々天気と休みとかがあわずで・・・・









かなり、久々なので小さな忘れ物多発・www









エブちゃんはサングラスやスナップ忘れてたね・www








ささっと組み立てて、今年の安全をお祈りして出発♪♪

今年初♪



やっぱり、海って( ・∀・) イイネ!









想像以上に激シブなんで、IZUMIの旨み に変えて底を探って何とか・・・・

今年初♪



イシミーバイさん♪♪
こいつは裏切らないネw







そして、去年沢山釣ったニジハタさんも・www

今年初♪



去年、ニジハタプロって呼ばれてたな・www








そして、ハンゴーさんも♪

今年初♪



旨みはシブくても釣れますね^^










エブちゃんも色々釣ってましたよ☆








去年沢山釣れて良い思いしたポイントへ移動









釣れない・www








まだ、浅瀬は早いのか潮が悪いのかワケわかめ・・・・










今年初♪




コイツはいたよ・www








IZUMIエイマンバイブ70でも♪

今年初♪









釣れないんで、ポイント移動中エブちゃん爆睡・www









なので、オイラはオヤツ食べながら移動^^

今年初♪



美味しすぎて1個じゃ足りなかった・・・・w









ポイント着く前に、気になるエッジがあったので旨みをフォール♪









いきなり引ったくりHIT~^^









エブちゃん起こして、今年初のブツ持ち写真・www

今年初♪



クチナジさん♪♪
やっぱり、引き最高ですね^^








そして、最後のポイントでエブちゃんにデカイのHIT~

今年初♪



何か気になるねぇ~









同時に動画も撮ったよ♪^^
ドラグ音が最高♪♪



オイラ、戦場カメラマン→船上カメラマン目指そうかな・爆










何かは、エブちゃんのブロブみてね^^
オイラも蛙スプーンで釣れたよ^^


今年初♪




シブくても蛙スプーンは魚を釣らせてくれますネ☆









朝はベタ凪だったのに、昼前から風も強くなり白波パシャパシャなので午前中で終わり♪












でも、このボート安定性凄いし走行中水しぶきもあまり入らない^^









なので、風も強いケロ全開で引っ張って速度見てみた!









15ノットは出ましたよ^^








梅雨あけぐらいからこのポイント良くなりそうですね^^









はやく、またボートで遊びたいな^^









あ!
そうそう!
同じ日に、ダッシュの人達も何人かでボート出してたみたい!










一緒に出せば良かった・www








今年は一緒に出したいな♪♪
釣りも楽しんでボートで運動会もしたいな・www








PS:GWはまた旅行なので釣りに行けないポイ・・・・・


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(9.8馬力)の記事
おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

そういえば・・・
そういえば・・・(2016-10-30 19:10)

届いた^^
届いた^^(2016-10-14 21:50)

出撃
出撃(2016-08-31 20:35)

2台とも
2台とも(2016-03-02 19:15)

この記事へのコメント
自分ボート、もう少し深いの欲しい…(^^;;

水はいらないのは、2馬力じゃないからだょ…(´Д` )

ウチらびしょ濡れ(笑
今年は乗りたいね、また変わらないうちに…(≧∇≦)
Posted by ホンダ at 2015年04月27日 19:36
クチナジいいですね〜楽しそうです

ボート欲しいです^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年04月27日 20:49
ナイスクチナジですねw

でも、なんか物持ちだけブレてるの気のせいですよね(笑)‼︎?
Posted by ひしひし at 2015年04月27日 21:06
ポセイドン号やっぱカッコいいな〜(*^^*)
クチナジナイスサイズですね(≧∇≦)
Posted by natural gorilla at 2015年04月27日 21:13
お久し振りなゴムボ釣行ですね!
自分もレベルアップしたいです(。>д<)
Posted by フカサーフカサー at 2015年04月27日 21:21
いいサイズのクチナジですね!
羨ましいです!^o^
Posted by たそたそたそたそ at 2015年04月28日 17:26
今年もボートの季節が (*´Д`*)ハぁハァ
Posted by LwingLwing at 2015年04月28日 20:37
ポセイドンかっこいいですね!実物見てみたいです!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年04月29日 07:39
このところ、イズミの新しいポッパーが気になって眠れません(笑)

クチナジいいサイズですね。
Posted by rise at 2015年04月29日 21:50
ホンダさん☆

このボートキールがデカくてマジで水入りにくいですよ~
2馬力の速度で走って試しました^^

4M50前後のFRPのボート欲しいですねぇ~♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:10
Pal383さん☆

久々のクチナジさんに癒されました♪♪
やっぱり、引きますね☆

ボート良いですよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:11
ひしさん☆

ぶれてないっすよ・www
やっぱり、クチナジさんは最高ですね^^
タマンの同サイズより引くのではないでしょうか?・・・
美味しいしね☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:13
natural gorilla さん☆

有難うございます♪
沢山褒めてください・www

クチナジ最高ですよね^^
タマンも良いですよね~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:14
フカサーさん☆

かなり久々に出したので、忘れ物多発でしたよ^^;
船外機をステップUPさせると、速度もパワーUPして筋力もパワーUPしますよ!重いので・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:16
たそたそさん☆

お久ですね^^
やっぱり、クチナジさん最高です♪♪
引きも抜群で美味しシ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:17
Lwingさん☆

今年も、ペナンペナンな竿で行きましょうネ・www
あのブチ曲がり感が見てて怖いです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:18
ナハカッパさん☆

カッコイイですよ~船長も・www
実物みたら欲しくなると思いますよ・www

夏場に逝きましょうか^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:19
riseさん☆

同じく、IZUMIのホッパーが気になって眠れませんよ・www
発売したら、結構売れそうですね^^
デカホッパーでミキユーお願いします・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年05月01日 09:21
ポセイドンの出撃久々ですね。

17R購入予定です。
秘密よ・・・(笑)

来たら試乗しましょう♪
Posted by kuro at 2015年05月02日 06:49
kuroさん

返事遅れてスミマセン(^^;;
旅行前からパタパタしてたんで、見てなかったです(^^;;
今日、ユンタクー楽しかったです^_^
Posted by がじゅまる at 2015年05月06日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE