うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

久々ランガン

UPするの忘れてました・w









チョイト、前にKeyくんと近場ランガン逝ってきましたよ☆








しかも、出発時間メチャ遅め・w









お昼前に出発してポイント着くと、鬼水無いし・・・www








ド干潮でした・w








取り敢えず投げてみるが反応なし・・・・・・









暑いので、車に戻り二人でモンスト大会・爆










場所移動して、チョイト気になる海で投げてみるが・・・・


久々ランガン




反応なし・w








でも、トップ楽しいですね^^









暑いのでまた車でモンスト大会して、ご飯・w

久々ランガン



大人ぶって辛さ普通で頼んだケロ、後悔しました・・・・・
辛すぎて、汗だく・・・・・








後ろに写ってるKeyくんのはオイラのよりはるかにデカイし2辛って・・・・・








食べながら、多いし辛すぎて口痛いって言ってました・w








ココ壱番はやっぱり甘口ですね・w









なにも釣れずに終了モード・w








ずーっとモンストの話で盛り上がりモンストばかりのランガンでした・w









これなら撃沈でも楽しい・w








モンスト気になったらポチっと・w ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
次はゲーム無しの釣り縛りでお願いします!(笑
Posted by ホンダ at 2015年07月22日 19:50
レボの画像かっこいいですね!!

ココイチの画像もw

あれ!?モンストの画像はないんですか(笑)??
Posted by ひしひし at 2015年07月22日 22:24
サガット運極もーちょいです!!(笑)
Posted by key at 2015年07月22日 22:49
撃沈が楽しいって(汗)
CoCo壱なんて、15年ぐらい行ってないです。
Posted by rise at 2015年07月23日 09:18
モンストやってないけど一緒に行きましょ!笑
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年07月23日 11:19
自分と行った時もモンストしてましたよ(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年07月24日 04:59
最近は昼間で歩くのがしんどくなってきましたね^^;
Posted by Lwing at 2015年07月24日 10:12
ホンダさん☆

釣りの方が好きですよ・w
では、明日お会いしましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:28
ひしさん☆

ビックシューターコンパクト見た目は良いかもですね・w
モンストの画像はやめときます・w
凄すぎるので・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:30
Keyさん☆

サガットの運極2日かからなかったです・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:31
riseさん☆

撃沈も楽しめるようになった変態です・w
ココ壱は魚と違って裏切りませんよ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:31
ナハカッパさん☆

行きましょ☆
休みが会うときに^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:32
にんじんさん☆

モンストやろうか!w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:33
Lwingさん☆

確かにそうですね^^;
でも、運動不足なオイラにしては最高かもです・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年07月26日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE