うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

エギと鼻くそ・w

どうも、最近釣りに行ってない がじゅまるです^^;





昨日、今日は長女の運動会の次女の運動会の2連ちゃんな運動会で疲れてます・w






すぐに、無くなる伊豆味エギがあったのでUPしときますね^^





IZUMIの伊豆味エギ


エギと鼻くそ・w




3.0寸の全カラーがサバニズムさんに入ってましたよ^^


エギと鼻くそ・w





たしか、ドライブちゃんが烏賊んちゅパーリーで優勝した時のエギも伊豆味エギでしたね☆






釣れるし、変わったカラーもあるし、あまり売ってないから所有感もMAXですね^^






毎年、サバニズムさんに入ってくるケロすぐ無くなるんですよね^^;







探してる方が多いみたいなので、入ってた情報乗せときました^^






あと、IZUMIさんのTi-singの14gも入ってましたよ^^
値段も普通のバイブより安いし良いかも♪♪

エギと鼻くそ・w



鉄板バイブ釣れそう^^







あと、ストリームトレイルのカバンも少し置いてましたよ!

エギと鼻くそ・w



あ!
そうそう!





家に帰ってきたら、郵便物が届きました・・・・・







某ボート屋からでした・www






わざわざ、郵送でお土産有難うございます^^;


エギと鼻くそ・w



自分の鼻くそも食べた事無いのに、豚さんの鼻くそ食べる事になりそうです・w





でも、子供たちに大人気・w
鼻くそ 食べたぁ~いって叫んでます・w





また、近いうちユンタク~しにいきますネ^^





PS:そろそろ、釣りに行きたくなってきました・・・・


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
次回の本島はサバニズム行ってみたいな(笑

後は奥武島に猫!( ´ ▽ ` )ノ
宜しく!(笑
Posted by ホンダ at 2015年10月17日 19:02
IZUMIエギ大量ですね^ ^

仕事中近く行った時サバニズムよってみます

それまで残ってますかね〜〜IZUMIエギ^ ^
Posted by pal383pal383 at 2015年10月17日 19:05
鼻くそ(笑)
食べてみたいです(*^^*)
Posted by Lwing at 2015年10月17日 21:28
美味しそう〜♪

イズミも気になる物ばかりですね^ - ^
Posted by ひしひし at 2015年10月17日 21:54
ホンダさん☆

次はそのプランで行きましょうか^^
大量買い見ときますね・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月20日 23:41
Pal383さん☆

全部買い占めてください・w
まだ、あると思いますよ☆
減ってなかったりして・・・・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月20日 23:42
Lwingさん☆

オイラの鼻くそ上げるんで食べてみてください・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月20日 23:43
ひしさん☆

IZUMIの餌木マジで釣れますよ^^
おススメします♬
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2015年10月20日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE