うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

蛙スプーン3.2gで☆JP☆

そろそろ、エギング行きたいケロ





前記事で撃沈だったので、またまたJP(ジャングルパーチ)狙ってきました・www





投げたら釣れるイメージがある、蛙スプーン3.2gで前に撃沈したポイントへリベンジ♪♪





早速、本命ポイントに入りキャスト~




ナイスサイズがチェイスあるが、バイトせず・・・・・・





さすがJP(ジャングルパーチ)さん、オイラに気付きもう姿すら出さない^^;





チョイト進んで、ルアーを入れたいポイントが約3Mほど先にあって






その手前に大きな木の枝があるのネ!





気配を消しながら、しゃがんでアンダーキャスト♪





奇跡的に、成功・www





木の枝の下をくぐって、JPがいるであろうポイントを1.5Mほど過ぎたところに着水^^





まぐれでも嬉しかった・www





これ、釣れたネ!
って思いながら、タダ巻き♪





コツ!
って小さな当たりがでたと思ったら、即HITした♪






物凄く、小さい引きでしたが嬉しかった・www






蛙スプーン3.2gチャートブルーにて久々にGETです☆

蛙スプーン3.2gで☆JP☆



小さいケロ、リベンジ成功・www




シブイ時期でも蛙スプーン3.2gは釣らせてくれますね^^





1匹釣れたので、帰宅・w





PS:久々にGETオメデトウと思ったら、ポチっとお願いします☆ ↓
  

にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
村田基ばりのナイスフィッシュですね^o^

渓流ベイトフィネスでそうやって楽しみたいっすねぇ〜!!
Posted by ひしひし at 2016年03月18日 22:47
蛙スプーン3.2gは万能選手ですね。

そういえば、自分1ヶ月ほどオオクチユゴイ釣って無いかも?釣り行かなきゃ(笑)
Posted by rise at 2016年03月19日 06:32
ひしさん☆

河川や河口はベイトが好きですよ☆
ただ、河川の場合6f以下のベイトロッドが欲しいです^^;
買おうかな・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年03月21日 19:53
riseさん☆

え??
あのオオグチユゴイのプロが1ヶ月も狙ってないんですか??www
JPやっぱり楽しいですね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年03月21日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE