うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

買う人いませんか??

新品で購入して、かっ飛びチューニングもしてSVスプールも付いている T3 MX 探してる人いませんか??


買う人いませんか??





飾りにしてましたが、最近掃除してたら目に付きました・www





最近、使ってないので売ろうかと!!





購入して、少しは使いましたがほとんど飾り状態でした^^;





かなりの、備品で箱説明書もあったと思います。





SVスプールだけでも、凄く飛ぶのに かっ飛びチューニング もされてますよ♪


買う人いませんか??





もちろん、ノーマルのスプールも付いてます!!





フィネス用のベイト探してる方で、大事に使ってくれる方いたら、連絡ください。





気になったら ポチっと♪ ↓


にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
モアザンTWS SVが目についたら連絡ください笑
Posted by でぶGでぶG at 2016年04月14日 18:55
お値段気になります(^^)
Posted by pal383pal383 at 2016年04月14日 19:20
ちょー気になります‼
ベイトリール探してます‼
Posted by いれい at 2016年04月14日 21:06
ちょー気になります‼
ベイトリール探してます‼
Posted by いれい at 2016年04月14日 21:07
ちょー気になります‼
ベイトリール探してます‼
Posted by いれい at 2016年04月14日 21:07
これ売ってアンタレス買うんですね(笑)‼︎
Posted by ひしひし at 2016年04月14日 22:34
ほっ、欲しいΣ(゚∀゚ノ)ノ
お値段気になります
Posted by マヒマヒ at 2016年04月15日 10:00
でぶGさん☆

高価なやつが好きなんだね・www
考えとくさ~
高く売って上げるよ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月16日 16:09
Pal383さん☆

FBのコメント欄に値段のせてますよ^^
でも、すぐ売れちゃいました^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月16日 16:10
いれいさん☆

探してたんですか~
すぐ売れちゃいました^^;
かなり安くで出したので^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月16日 16:10
マヒマヒさん☆

いちご~でしたよ!
すぐ売れちゃいましたが^^;
SVスプールだけでも1万するので、お得でしたよ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月16日 16:12
ヒシさん☆

とばしてスミマセン^^;
アンタレスは買いませんよ・ww
アンタダレデスって呼びたくなりますよね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年04月16日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE