うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

わくわくが止まらない♪

最近、毎日が楽しいです^^






新たな趣味と言いますか、これから勉強して行きたいなぁ☆彡





ド素人なんですが エアーブラシはじめようかと・www


わくわくが止まらない♪




エアーブラシ自体は高い物じゅないですが、色々そろえるの大変ですね^^;
いがいと、金使いました^^;





釣り具部屋とほかに塗装部屋も確保^^






仕事の休みがくるたび楽しみ♪♪





楽しみはこれだけじゃなく、ちょいと前にはまってる動画撮影も^^





最近のゴープロ行けてますね♪

わくわくが止まらない♪



買って宮古で水中動画も取りましたよ☆彡



これで、はまり水中ビデオカメラも買ったのは内緒ですよ・ww


わくわくが止まらない♪




水中ビデオカメラはかなりズームが効くので色々使えそうですね^^






最近、釣り行きたいケロ釣りより撮影したいな・www






ポチっとお願いします☆ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
自分の釣行にカメラ持って付いてきて!(^o^)/

でっかいゴマフエ釣りに行こう…笑
Posted by ホンダ at 2016年05月23日 22:23
自分のルアーと餌木リペアよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ひしひし at 2016年05月23日 22:46
自分のルアーと餌木リペアよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ひしひし at 2016年05月23日 22:47
塗装剥がれたルアー全部持っていきますねw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年05月24日 14:19
ホンダさん☆

ストーカーしましょうか?www
あのでかいゴマフエだらけのポイントで動画取りたいですね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年05月31日 14:55
ひしさん☆

髙くでやってあげますよぉ~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年05月31日 14:55
エブちゃん☆

チミの車をオールグローに塗ろうか・www
トンネルで光りまくりィ~~~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年05月31日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE