うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

久々ランガンで5種目♪

久々にランガン行ってきましたよ^^





エブちゃん、同級生M氏、オイラの3人で☆





チヌ狙いでポイントに入るが、本命が釣れず・・・・・・・・


久々ランガンで5種目♪




なかなか乗らないコトヒキGET♪






後が続かないため移動







メッキが沢山釣れるポイントに到着






エブちゃんとM氏釣りまくる・www





オイラはポイント開拓な感じで川上り・www





ピンポイントのブッシュの中にルアーを入れると釣れた^^


久々ランガンで5種目♪



久々のゴマフエさん☆彡
IZUMIのウマミ60にて^^







みんな釣れたので移動






M氏に JPを釣らせたいので色々ポイント寄り道するも






JPさん顔出してくれず・・・・・






本命ポイントに着き、M氏に投げてもらいうも出ず・・・・・・・






オイラが釣ってしまった・・・・・・・^^;


久々ランガンで5種目♪



KYしちゃった・・・・・
後撃ちで出たし^^;






蛙スプーン3.2gのこのカラーがよかったのかな?^^






近場のチヌPへ移動するも





チヌ釣れず・www





見えチヌは沢山いましたが、反応なし・・・・・・





反応したのは・・・・・・ ↓

久々ランガンで5種目♪



メッキさんは沢山いました☆





エブちゃんに例のポイントでイーブー釣らせてよぉ~って前から言ってたのネ!






エブちゃんがイーブー出してくれて、後から投げてGET・www

久々ランガンで5種目♪



意外とデカイし・www




2匹いたのね!
エブちゃんも、すぐ投げて2人でGETです^^






途中、竿先にトンボさんが来てくれました☆彡


久々ランガンで5種目♪



なんか、癒された^^





帰りにカレー食べて帰宅♪

久々ランガンで5種目♪





帰宅途中でJPポイントよるも、出るけど釣らしてあげれなかったな・・・・・・





M氏さん、今度また行こうね^^





5種目達成おめでとうと思ったらポチっと♪ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
最近そうゆうランガンしてないっすね(^^;;

最後は定番のカレーなんですね(笑)‼︎
Posted by ひし at 2016年05月31日 21:09
KYガイドは 最低ってょ!笑
Posted by ホンダ at 2016年05月31日 21:55
ホシマダラ!
ライトゲーム用に、エイマンポップの5cmが欲しいです(笑)
Posted by rise at 2016年05月31日 22:39
↑最近言われてた人。笑

今度はチヌですね!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年05月31日 22:42
ひしさん☆

ランガン楽しいですよ☆
カレー最高です・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年06月08日 10:45
ホンダさん☆

前に、KYガイドされた記憶がありますが・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年06月08日 10:47
riseさん☆

エイマンポップの5cm欲しいですよね~
売れそうですよね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年06月08日 10:48
エブちゃん☆

でかチヌ狙いに行こう!
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年06月08日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE