うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

伊是名遠征



おひさです^^





伊是名へ遠征行ってきましたよ☆



伊是名遠征




オイラとエブちゃんと蛙ちゃんと蛙スプーンのフィールドスタッフのコウヘイ君の4人で♪





フェリーが来るまで、暇なんでエブちゃんの車にステッカーをぺたぺた・www

伊是名遠征




レアな蛙スプーンのステッカー^^







伊是名に着き、宿へ荷物を置いて即釣りへ・www






熱い中、みんな仲良く陸ぱりです♪






陸パリ中に怪しい骨発見^^;

伊是名遠征





イルカかな???^^;
よくわからない^^;






デカイ見えチヌは沢山いましたよ☆






蛙スプーン新色のレッドゴールドホロでオイラもGET☆

伊是名遠征



爆買いされてるカラーだけありますねぇ~
ほんと、釣れます^^




30cmほどのマトフエさん☆
結構いい引きして楽しめました☆





ちょいと釣りしたら、暑すぎて宿へ避難^^;






夕飯もおいしいのが出てきましたよ♪


伊是名遠征



伊是名遠征




食べてすぐ、夜釣り・www





蛙スプーンのフルグロー投げて満足・www

伊是名遠征



光ってるので、投げると流れ星みたいでした^^





宿に帰り、翌日の準備の予定が・・・・・・

伊是名遠征



オイラがデカすぎると・・・・・・・www






みんなでワイワイやりながらの準備は最高でした・www






翌朝、メインの立ち込みへ♪

伊是名遠征



無人島へ送ってもらいました・www






みなさん色々釣ってましたよ♪






蛙スプーンのFSコウヘイも釣りまくってました!

伊是名遠征




コウヘイ君、蛙スプーンのフィールドスタッフの鏡ですねぇ~
タックルBOXに蛙スプーンしか入ってないそうです・www



蛙ちゃんも

伊是名遠征



この動画も取ってました^^
獲物は、デカかったですよ^^;





オイラは、IZUMIのエイマン120ミノー投げてましたがタマンさんにほどんど持っていかれました・・・・・・・






IZUMIの90ミノーでこのポイントでは激レアな奴を3匹GET・www

伊是名遠征



たぶん、このポイントではタマンより釣りにくいイシミーさん。
しかも、3匹GET・・・・^^;






IZUMIのウマミ60でも激レアなやつGET・www

伊是名遠征



あれ??
釣れにくいイシミーさんオイラだけ釣れる・www






タマンの当たりは良くありましたが、GETできず・・・・






まぁ~ポイントみたら無理でしょって思うケロね^^;
鉄筋だらけだしね・・・・・






暑いので粘らず、宿へ避難・www






仮眠取って、豪華な夜食☆彡

伊是名遠征



綺麗に裁いて綺麗な盛り付けでした^^


伊是名遠征





翌朝





帰る前に、ちょいと船で釣りをやる事に♪






IZUMIの120ミノーでデカタマンの当たり連発するも取れず・・・・・






一瞬で鉄筋に巻かれて切られてさようなら・・・・・






持ってきたIZUMIの120ミノーすべてタマンに持っていかれました・・・・・・・






蛙スプーンのプロトなNEWホロ投げてたのネ!

伊是名遠征




釣れた・www

伊是名遠征



カイワリさん^^


伊是名遠征





このホロいいね!





あと、製作中の蛙ジグでも釣れましたよ☆彡

伊是名遠征



泳ぎヤバイです!!!





商品化が待ち遠しい・・・・・・





長くなりましたが、これでもかなり短くまとめました^^;






伊是名楽しすぎでした☆彡






お土産で頂いた貝殻を家で削って綺麗にしましたよ☆


伊是名遠征





また、近いうちリベンジ行きたいな♪






伊是名の人は皆優しくて、色々やってくれて神様みたいな人たちでした。






必ず、また行きます^^





伊是名気になったらポチっと♪ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

#伊是名
#蛙スプーン
#蛙ジグ
#IZUMI
#蛙スプーン フルグロー


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
蛙スプーンのホロやフルグローなど気になるのがたくさんです(笑)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2016年06月25日 23:50
大きい事が分かったり、釣れにくいイシミー連発したりでめっちゃ楽しい遠征でしたねw

また行きましょう!
Posted by エブちゃん at 2016年06月26日 09:41
めっちゃ楽しそ〜!!

そこに行けば貝も手に入るんすか( ? _ ? )
Posted by ひしひし at 2016年06月26日 15:23
その持ってかれまくったルアーはタマンの口に付いてるんですかね…
キャッチが難しそうだとわかったならそれやめたほうがよくないですか??
楽しければそれでいいのかな?
Posted by たまご at 2016年06月28日 00:46
ナチュゴリさん☆

気になって寝ないでくださいね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月02日 23:40
えぶちゃん☆

デカイ事がわかったのが収穫でした・www
次は、例の島だね☆彡
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月02日 23:43
ひしさん☆

楽しかったですよ^^
貝めちゃ綺麗ですよねぇ~
家族で集めてるんですよ♪
民宿の方から頂きましたよ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月02日 23:45
たまごさん☆

魚さんかなり頭良くて、付いたルアーは障害物へこすりつけて外してると思われます。
何度か見た事があります。
でも、ルアーを持って行かれる事は良くないですね^^;
以後、気を付けますね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月02日 23:48
お返事ありがとうございます。
私もよくルアー釣りをするので強く言える立場でも無いんですが…
無理なファイトで必要以上に魚にダメージを負わせないように気をつけようと改めて思いました。
Posted by たまご at 2016年07月04日 00:46
たまごさん☆

ルアーやられる方なんですね^^
ルアー最高ですよね♪♪

そうですね!
魚さんの事も考えないといけないですね!
自分も、気を付けますネ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月04日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE