うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

K701でタマン



急な豪雨にも負けず行ってきましたよ・www


K701でタマン




暑すぎたので、急な豪雨がとても気持ちよかったです・www







水深的に、蛙スプーン14gに良さそうな水深だったので、14g投げて着底させてリフト&フォールで誘ってたのネ






そしたら、初っ端 本命釣れた・www


K701でタマン



蛙スプーン14g レッドゴールドホロで♪


K701でタマン





タマン(・∀・)イイネ!!





そして、名物のヤミハタさんも沢山釣れます・www

K701でタマン



何匹釣ったか忘れました・www


プロトのホロでも釣れました ↓

K701でタマン



このホロいいなぁ~
見た目もいいし、釣れる♪





同級生のオトモモチが一番釣ってましたよ!
蛙スプーンのコットンキャンディーン投げてるのみてましたが、最初から最後まで釣りまくってました^^;

K701でタマン



K701でタマン



K701でタマン



あとは、画像なしですが沢山スプーンで釣ってましたよ♪
ナイスサイズなタマンさんもタモ入れ寸前でばらしもありました☆彡





Keyくんも後半から当たりまくってましたよ♪

K701でタマン



チャライね・www

K701でタマン





K701でタマン




画像取らずにリリースも沢山してるので、画像はなしです^^;







帰るぎりぎりまで、当たりがあったのでずーと楽しかったです^^






また、いこ^^






K701気になったら ポチっとお願いいたします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
次はポセイドンでタマンお願いします!
(^o^)/
Posted by ホンダ at 2016年07月05日 19:52
がじゅまるさん爆釣してますね!!

あれ!?船持ってましたよね(笑)??
Posted by ひしひし at 2016年07月05日 21:22
ヤミハタいいっすね。
まだ自分釣ったこと無いっす!
タマンより、うらやましい(笑)
Posted by rise at 2016年07月06日 06:12
タマン連発ですねーヽ(*´∀`)ノ

釣りしたーいw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年07月06日 09:13
ホンダさん☆


ポセイドン最近見た事ないです・www
出す時間が中々ないんですよ・・・・・

でも、スモールボート大好きなので近いうちだしますね^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月20日 20:03
ひしさん☆


爆釣ってまでは、ないですけどね^^;
でも、タマンさん釣れてよかったです^^

ゴムボートありましたね・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月20日 20:05
riseさん☆

ヤミハタさん、鬼のように釣れる海域ですよ・www
思いだけで、ひかないです・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月20日 20:06
エブちゃん☆


タマンって(・∀・)イイネ!!
ポセイドンで狙いに行ってみようかぁ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年07月20日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE