うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー9.8馬力

出撃

宮古遠征から帰ってきた週末、エブちゃんと行ってきました^^







出港前、今回も足踏みでボート膨らましましたが出港前から汗だく・www







どうやら、今まで使っていた小さなバッテリーが寿命らしいです・・・・








小さなバッテリー探さねば・・・・・・








出港して、投げるもしばらく当たりなし・・・・・・^^;









IZUMIのti-sing14gでオジサンGET☆

出撃





行きたいポイントには、チョイ荒れなので行くのをやめました^^;







近場で狙ってると ブルスコでクチナジさんGET

出撃



やっぱり、釣れますね☆






水深的にも使いやすかった^^







蛙スプーンのサンチャでも


出撃




本命のタマンさんとは会えず・・・・・・








朝の3時間の釣りは終了・www








釣果はダメダメでしたが、ゴムゴート出せたので楽しかった♪








また、行きたいな^^








PS:またまた、明日遠征に行ってきますネ!
   気になったらポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
あのポイントにしては貧果だったから、やり直し!笑
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年09月01日 07:25
最近全然釣りしてないので、ボートに乗って癒されたいっす( ̄▽ ̄)/
Posted by ひしひし at 2016年09月01日 22:52
もう少し涼しくなってほしいですね^^;
昼間は暑すぎて引きこもってます(笑)
Posted by Lwing at 2016年09月06日 09:42
エブちゃん☆

いついく?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月07日 13:51
ひしさん☆

最近、ボートも釣果悪いですよね^^;
魚どこ行ったのかな・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月07日 13:51
Lwingさん☆

暑い今は、引きこもりが最高ですね^^
オイラも引きこもろ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月07日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE