うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

またまた宮古遠征・・・・後編

前記事の翌日






宮古に行くと良く乗せてもらう遊漁船 遊海(ユウカイ) での釣りです☆彡






皆さんも宮古行ったとき乗ってみてはいかがですか???
安いし、かなり釣れますよ♪








メンバーは蛙ちゃん・ホンダさん・オイラです^^









出港してすぐポイントなのネ!!








とりあえず投げたら、着水HIT・wwww








しかも、ドラグもしめてないのでドラグでまくり・wwww









IZUMI Eimann Minoow120にて♪


またまた宮古遠征・・・・後編



初っ端からいい感じ^^








蛙スプーンでも♪

またまた宮古遠征・・・・後編




オジサンがオジサン釣ったり







クチナジさん釣ったり♪


またまた宮古遠征・・・・後編





巨大アカナーがでるポイントへ移動してトップで遊ぶも出ない・・・・・・・








ホンダさんのには出てましたよ~
たぶん、タマンかな・・・・・・







オイラ以外は2人とも烏賊釣ってましたねぇ~








アカナーでないのでジグでチョンチョンしてたら








小さなアカジン釣れた・www


またまた宮古遠征・・・・後編




間、釣れても写真撮らないのもあり^^;








帰る前に、ホンダさんが最後にムフフなポイントへ行こうっていうので








ムフフなポイントへ








当たりはかなりありました・・・・・・・








そのなか、蛙ちゃんが有言実行したΣ(・□・;)



またまた宮古遠征・・・・後編





HITしたから、そぐルアー回収してカメラでパシャリ♪







この地形かなりヤバイのネ・・・・・・







しかも、釣りあげてるし・www



またまた宮古遠征・・・・後編




ナイスサイズなキツネさんうらやましい・・・・・・・
本島では、なかなか見ないからね^^







そしたら、今度はホンダさんが・・・・・・


またまた宮古遠征・・・・後編




蛙スプーン2枚貼りで・www







みんなが流れ的にオイラが今度デカイの釣る番だねぇ~って言ってたのネ・・・・・・・








小さいのは釣れてました・www


またまた宮古遠征・・・・後編





また、隣で蛙ちゃんがHITしてる・・・・・








それを見ながら巻いて回収しようとしと時に、恐ろしいひったくり・・・・・・がーん







竿尻がわき腹に当たって痛いし・・・・・・・^^;







重み&引きが半端ない・・・・・








とりあえず、謝りまくってた・www








オイラ「ごめんなさい・・・・ごめんなさい・・・・・・むり~・・・・」







蛙ちゃん「巻いて~もっと巻いて~」








オイラ「巻けない・・・・・ごめんなさい・・・・・」







お魚さん、デカイ根にむかってる・・・・・・








根に行かれて切られるよりは、強引にって思って








皆が巻いて~いうから、オネェ~は辞めてゴリ巻き・www









奇跡的に釣りあげきれた・・・・・・^^;








IZUMI エイマンミノーやっぱり釣れるな^^


またまた宮古遠征・・・・後編





生きている間に釣りたいと思ってた魚さんGETです♪

またまた宮古遠征・・・・後編




初の ナポレオンフィッシュ に感動でした♪








蛙ちゃんはイノーアカジン釣ってたのに、イノーアカジンほったらかしにしてオイラの写真撮ってくれました^^








まさか、宮古でこのタイミングでナポレオンが釣れるとは・・・・・・・








生きてる間に、あと一回は釣りたいな・・・・・・








リリースしたポイント覚えてるからまた釣れてくれないかな・・・・・・









ナポレオンで盛り上がったところで、釣りは終了☆彡









とても、最高な思い出になりました!!








急いでホテルに帰って、釣り道具達とお風呂入って居酒屋へ




またまた宮古遠征・・・・後編




宮古の釣り友も沢山集まり皆でワイワイ♪








ホリさんが釣ってきたマグロだらけな料理も最高でした^^


またまた宮古遠征・・・・後編





またまた宮古遠征・・・・後編




釣りの話で盛り上がってると、時間はすぐすぎてしましますね^^;








解散して翌日







帰るまえに、ホンダさんが観光へ連れて行ってくれました。







そこで、蛙ちゃんが巨大なムフフなお魚釣ってたのは内緒・www








来間から見る宮古島もキレイでした♪

またまた宮古遠征・・・・後編



年に3回ペースで約10年通ってますが、初めて来た・www







伊良部にポケモンの巨大ポッポいましたよ!w
CP 50000 はありそう・w

またまた宮古遠征・・・・後編




最後に、美味しいかき氷食べて


またまた宮古遠征・・・・後編





帰宅になりました。







毎回、宮古のアングラーさん 有難うございます。







特に、ホンダさん毎回色々有難うございます。







今回はとてもいい思い出ができたので、しばらくは行きませんので!!!www







PS: ナポレオンフィッシュおめでとうと思ったらポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
最高の宮古ですね!!

老眼なんで巨大テラピアにしか見えないですけどー(笑)‼︎
Posted by ひしひし at 2016年09月12日 20:06
ごめんなさい釣法が目に浮かぶ(笑)
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年09月12日 21:10
ナポレオンすごいですね〜♪( ´▽`)
ごめんなさい釣法w
Posted by にんじんさん at 2016年09月13日 02:14
一生に一度釣ったら満足なはずなのに、また釣りたいとは…笑

次からはGT狙いだね…
Posted by ホンダ at 2016年09月13日 08:19
かき氷美味しそう!
ナポレオンも、ナイス!
Posted by rise at 2016年09月17日 18:17
ナポレオン、おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by Lwing at 2016年09月20日 12:53
ひしさん☆

今回は最高な遠征になりました^^
もう、お腹いっぱいです・www
巨大テレピアですよ・w
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:19
えぶちゃん☆

見てなくても、想像できるでしょ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:20
にんじんさん☆

ナポレオンもう二度と釣れない気がします^^;
ごめんなさい釣法教えようか?www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:21
ホンダさん☆

人間って欲の塊ですね^^;
一度釣るともう一度釣りたいと言う欲が出てきました^^;
毎回ですが、色々有難うございます^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:22
riseさん☆

かき氷最高でしたよ^^
ナポレオンは最高に嬉しかったです^^
有難うございます☆彡
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:24
Lwingさん☆

有難うございます♪
立派なクチビルでしたよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月29日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE