うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

☆エギング☆

モンスタークブシミのお話

またまたまた、連荘UP・www





そういえば、ディープなエギングに行った気がする・・・・・・・






サラ先生と蛙ちゃんとオイラで行った気がする・・・・・・






ちょいとウネリあったのネ!!






オイラこのウネリやばいかもって思ってたのネ!!






サラ先生がトップバッターでクブシミ釣ったのみてテンションMAX






その後、オイラに当たりが^^







小さくコツッって当たりがあったのでフッキング・www





何か重いぞ・・・・・・






でも、引きがないので岩だと思いゴリ巻き・www






表層近辺にきたら、烏賊と判明・www






船長がデカイ!!って言ってるのを聞いてオイラ急に弱気になる・www






今まで、岩だと思ってゴリ巻きだったのに急にオネェ~になる・www







そして、モンスタークブシミ釣れる・www

モンスタークブシミのお話



6キロ♪
初っ端から大満足でお腹いっぱい・www






モンスタークブシミのお話



エギはIZUMIの伊豆美エギ4寸にて♪





IZUMIエギ、サバニズムさんにありましたが最近全部でて売り切れてますねぇ~
誰かが注文したら、入れてくれそう・www





たしか、ドライブ君も何年かまえの烏賊んちゅパ~り~で伊豆美エギで優勝してましたね^^






伊豆美エギおススメですよ^^

モンスタークブシミのお話





その後、モンクブが釣れた後も伊豆美エギ4寸で粘ったケロ1キロちょいのクブシミが2匹でオイラは終了☆






深場のエギングよくわかんないな(^_^;)






当たりは取れるケロ、エギがどんな感じで動いてるかもイメージできないし・・・・






でも楽しかったからまた行きたいな♪






モンクブ気になったら ポチ っと♪ ↓


にほんブログ村





同じカテゴリー(☆エギング☆)の記事
アリガトウ・・・
アリガトウ・・・(2015-01-19 19:05)

ボートエギング
ボートエギング(2015-01-14 18:39)

エギングへ♪
エギングへ♪(2014-12-21 19:10)

時期ですネ♪
時期ですネ♪(2014-11-15 21:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE