☆ついに☆

がじゅまる1005

2009年07月14日 22:16


 みなさ~~~ん

ついに、後輩 T氏 が 釣りましたよ~~

そう、 彼は、 1週間 毎日 夜 打ち込み を やりに 海に 通っていました

そう、 ミーバイ を 上げるために!!!!

今日の、朝!! 電話で  がじゅまる さん   釣りました~~ との TEL!!

え?? まじで??  ついに、 ミーバイ つれたの?? と聞くと・・・・・・

あとで、写メ 送ります!!との事!! 

見てみると・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・

ん ??   んん??





ガーラ  だし!!!!

何で、釣ったの??と聞くと、  ルアー !!  やっぱり^^;

そう、 後輩 T氏 は ルアー まん なのです^^  

あまりにも、 打ち込み 釣れないので  ルアー やっちゃいました~~♪ との事!!

ま~~ 坊主 じゃないから、 いいんじゃない~~♪

 打ち込み 竿 を 見たら、ピトンが 曲がって 竿先が 水面まで 曲がってたらしいです 

結局 ネガカリ らしい・・・・・^^;

そのうち、 ミーバイ 絶対に 釣らします


俺は、 タマンが 釣りたいんじゃ~~~~~~


あ!!  サイズ 書いてない・・・・^^;


 サイズは、 48センチ でした~~~

関連記事