釣り納め

がじゅまる1005

2012年12月26日 20:14


行って来ました。













今年最後の休みで、釣り納めへ













でも、2時間しか出来ないのネ ^^;













25日のクリスマスに、テレビとパソコンが同時に故障・・・・・・・・













携帯も一部データ飛んでるし・・・・・・・・・













午後からは、コジマへお買い物があったので短時間な釣り納め☆











もちろん、狙うは ティラピア!www











最近、Eimann(エイマン)ダービーしたポイントね!













一部の人にはバレバレですね^^;













投げるルアーは男は寒くてもトップしょ!笑






SARA POP60 オールアワビ使用☆











グローアワビもやばし!













いつもの用に、がじゅまる釣法 でティラピア狙い!













寒いせいか、バイトすらない・・・・・・・













前に、皆で爆釣りしすぎたか・・・・・・・













手前の駆け上がりに何やらデカイ奴がいるのに気づいたのネ!













チョイ投げして魚からルアーが見える所までアクションしたらお魚がルアーに気づいた!













ステイ!笑













お魚はルアーの後ろに付いている!













迷わず ステイ!www











ステイ7秒ぐらいしたかな・・・・・・・・













いきなり、バキュームバイト!













SARAが水面へ入っていく♪











チョイト竿を立てると・・・・・・・・













HIT☆











竿 に凄い重みが乗る (((o(*゚▽゚*)o)))











モアザン バット部からブチ曲がり!
07ステラ ドラグ ギャ~~~












これ、絶対に ティラピア じゃない・・・・・・・













何とか顔を浮かし空気を吸わす!













ん?
ちょ~デケェ~~












グラスパーで挟もうとすると大暴れしてオイラの新品ジーパンビショ濡れ・・・・・













また、ファイトしなおし・・・の繰り返し ^^;













何とか、GET ↓






恋しちゃった・・・・・爆

















しかも、この年で 初恋!www



感じ間違えてるネ !笑

初恋

初鯉しちゃった ^^











60センチ 前後ってトコでしょうか!






意外に、アキラメ無いので最後まで引き凄かった^^;













SARA アワビ! ヤバシ!

アクションいらず!www






皆さんは、釣り納め行きましたか?












最後の魚が ティラピア じゃ~無かったのがチョイト後悔かな・笑













初鯉 おめでと~ と思ったら ポチっと♪ ↓




にほんブログ村






PS:良い御年を~♪