JP2桁ランガン

がじゅまる1005

2014年06月23日 20:44

天気良くなったら爆風ですね・www









灼熱ランガン逝ってきましたよ☆










メンバーは、オイラ・ミヤッチエブちゃんドライブの4人










車一台なので、移動中も楽しい♪♪








ポイントまで遠いケロ、あっという間に付いてました^^










朝一のポイントは、激アツ!









着いた途端、アジサシがdiveしまくりでイーターも爆発しまくり^^











エブちゃんとドライブの目の前でね・www








オイラの所は平和・www








そんななか、唯一釣れた奴 ↓ www



IZUMI Eimann dance80より小さいwww




スレで、トントンミー・www






竿はモアザンのデーモンフッカーⅡなんだケロ、小さい情報も拾うので最高な竿です☆









ドライブはやたら釣ってたな・www








その後、ドライブが本島でJP(ジャングルパーチ)釣った事無いから釣りたいと言うので










JP狙いへ☆








やたら、出るケロ乗らないパターンが続き3箇所目ぐらいで










JP 貞卒業・www








その後、オイラ達も釣りたくなりJP狙いオンリーなツアーへ・www









とある、ポイントで1人づつキャストしてたら










みんな投げてる所で バコ~ン!










って音が響きたるぐらいメチャバイトラッシュ^^










オイラもすぐにGET☆






エブペンにて☆








ミヤッチがピンポイントにキャスト決めて、ランカーサイズなJP釣ってたし☆









その同じ場所に投げて、ドライブが釣ってたし・www









エブちゃんも釣ってたし・www









そして、またオイラがランカー釣れたし・www
IZUMI Eimann dance80にて着水HIT☆




ガッツリ食ってる♪




32~34ぐらいかなぁ~☆
34ならMy記録かな♪
サイズ測ってないのでわかなんい^^;




嬉しいので、バスじゃないケロ、ボス持ちしてみた・www
オイラ手もデカイから大きさが伝わらないネ^^;








その後も、JPラッシュは止まらい☆









木の枝の隙間やキワにキャスト決めると、バコ~ンって出る☆









こんなの初めてなぐらい活性高シ♪♪








途中で暑すぎて、アイスタイムしたらなんと当たった・www




しかも、3本(・□・;)








たまたま、デブGとラララKと遭遇したので彼らに当たりをプレゼントしてお別れ









ドライブが色々やらかして、爆笑もしたし楽しいランガンになりました♪








4人で2桁の釣果とか凄かった☆









この暑さはランガンも気お付けないといけない暑さですね^^;











PS:ドライブ君、車&運転有難うございました^^
   また行こうね☆




ランガン楽しそうと思ったらポチっと♪ ↓


にほんブログ村

関連記事