IZUMIモニターと一緒に

がじゅまる1005

2014年11月18日 19:20

まだ旅行には行ってませんよ・www







FBで12連休だぁ~ってつぶやいたらIZUMIモニターのKeyくんからラインで明日釣り行きましょ~
って急な誘い・www






でも、やる事無いんで行こ~ってな感じで釣りに逝って来ました^^







朝5時頃出発予定でしたが天気が悪いため朝10時頃に変更







せっかく起きたのでオイラはチョイト自分の仕事して子供起こして学校へ送迎!







それで、準備したらお迎えが来た^^







ゴマフエーハンターなKeyくんにガイドお願いしてランガンスタート







遠出しないでこんな所で釣れるんだ~とかお初なポイントなどにびっくり。









ランガンしてたら、Keyくんが大爆笑な事件をやらかす・・・・www






すみません、アップできません・www







おかげで、久々に大爆笑して腹筋筋肉痛・www






そんな笑いが止まらない中、絶対釣れるポイントあるから行きましょ~
との事なので行ってみると







雰囲気すげぇ~
間違いなく釣れそう・・・・・







Keyくんがトップで出しやがった・w






優しいKeyくんはオイラに反対側に投げてくださいって♪






投げたら釣れた・www






オオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)GET♪
IZUMI Eimann Roll 65にて♪
このROLL65は1年程使ってるので、目玉も無いです・www







久々の魚の引き最高ですね^^
即リリースを済ませて、大爆笑事件を思いだしニタニタしながらポイントを後にしました








久々に釣れて、大爆笑な釣りが出来てとても楽しかった^^







Keyくん
誘い有難うネ!
おかげで大爆笑で腹筋が筋肉痛だよ・w







では、週末は大阪へ^^






大爆笑事件気になったらポチっと♪ ↓


にほんブログ村


関連記事