ナブラ撃ち

がじゅまる1005

2014年12月09日 19:25

またまたナブラ撃ちに逝ってきましたよ~^^








蛙先生とエブちゃんとオイラで出撃♪






今回はターポンじゃなくオニヒラ狙いで行ったのネ







皆さん色々釣ってましたね~
長い奴とか・www







当たりが無いのでドリペンに買えると何やらよく当たる♪








長い奴(ダツ)HITするも、足元でバレテ欲しくてチョンチョンしてたらオートリリース・www








ドリペンをしばらくフォールしてたら何やら当たる








チョンチョンアクションしてフォールしたらHIT・www








ぜんぜん引かない ^^;








犯人はメッキさん♪




また、同じ感じでGET☆





しかもスレ^^;






すぐに、海に帰ってもらいナブラ撃ち終了・・・・・・









ナブラ起きなかったな・・・・・・・







って言うかベイトいたのかな?www







その後は釣れてるポイントへ見学に♪
結構オニヒラ上がってましたねぇ~








その後一旦解散してまた夜から合流・www






蛙先生とエブちゃんとオイラで夜からイチャイチャ・笑




※画像はエブちゃん所からコピペしました・www



楽しい時間はすぐ時間経過しますね^^








寒くなってきたんで、エギング頑張ってみます\(*⌒0⌒)♪







その前に、最近太ってきたるんで ↓の奴覚えて痩せないかなぁ~www
ウケる・笑
痩せそうなんだケロ・www




ヲタ芸で痩せそうと思ったらポチっと♪ ↓


にほんブログ村

関連記事