週末

がじゅまる1005

2015年02月02日 18:05

週末は、子供達連れて桜見に♪♪









望遠レンズで撮るとまた違った感じにみえますネ^^
この桜の木全然咲いてないんですがね・www









桜って本当に綺麗デスネ☆







しかも、写真撮るのムズイし^^;






全然綺麗に撮れない・www







写真見ると沢山咲いてる感じしません?









実際は満開ではなかったです・www








よく見てみると、散ってる・・・・・









チョイト遅かったかな・・・・・^^;










今帰仁が満開だったらしい・・・・
そっち行くか迷ったんだよな・・・・










しかも、子供のカバンに望遠レンズ入れてたら落としてレンズが・・・・・・www









釣り以外で北部行くのも最高ですね^^









でも、釣り以外で北部逝くと遠く感じるのはオイラだけかな?^^;









そろそろ、宮古行く準備するかな♪









今回は、昔よく見に行った夜景を載せときますね^^







関連記事