宮古遠征サイガ~w

がじゅまる1005

2015年06月29日 19:05

宮古へ行く1週間まえ・・・・・











エブ男くん から「ワタシマタシゴトサボルノデミヤコイキマセンカ?」
ってlineが入ったのネ!










宮古って入っていたので、イク!って即答・www









仕事を何とか休みを入れてもらって、チケットやホテルの手配を急いで何とか行けることに☆









サボり魔エブちゃん と薄暗い時間に合流して空港へ☆








朝ごはんを済ませ




空港で、IZUMIモニターのナハカッパさんとチョイトゆんたく~して宮古へ☆
ナハカッパさん、お土産のお菓子たくさんありがとうございました。









宮古で即、ホンダさん に迎えてもらって、サボリ魔エブちゃんに初宮古島のお魚を釣ってもらう事に!










オイラは、車でモンストです・www








なにやら、エブちゃんが釣ったみたいなのでチョイト観光♬









Facebookには動画のせてますが、ゴマフエだらけのポイントでテンションMAXになったり・www








ファミリがマートいったりしてると、時間が無くなってきたので早めのお昼ご飯へ








宮古と言えば、ばっしらいん ですよね?www







サボリ魔、はじけてます・w








小さなソバ食べて・w





乗せて頂く、船の場所へ♬♬








船長が来るで、準備してプロトルアーの泳ぎを見てみます^^





ドッグウォーク?も最高!
ポッピング?も最高!
バブリング?はちょ~最高!
これ釣れたネ! ルアーマンも魚も・w






出港して、2分ぐらいかな?^^;








出港した場所から全然離れていないケロ、ホンダさんがココで投げてみましょう!








との事!
潮は最悪で風も爆風・・・・・・・・・









エイマン120ミノーを投げるとすぐHIT・www








ホンダさんには魚探内蔵らしいヨ・爆









最初のお魚さんは、ナイスサイズなクチナジさん☆




このナイスサイズが連発・www








同じルアーで連発なので、画像はUPしません^^;








狙った根などを皆さん狙うので、本当に良く釣ります☆







IZUMIのスタッフのホンダさんともダブルGET^^




後ろにサボり魔がいるネ・w







沢山釣れる中、モンスターにやたれたりしてましたね♬








クチナジ以外が釣れたので、UPします・w




シロブチハタさん♬









ポイント移動して、トップが良さそうなポイントに到着☆








プロトのエイマンPOP110に変えて遊んでると








たまに、バイトありやチェイスありで楽しい♬♬









メーカーさんが釣ってきてって言う魚も釣れましたよ^^





バラフエ^^
要望のお魚なので小さくてもユルシテください・www







このホッパーまじスゲェ~^^
鬼飛ぶし、良く釣れる♬
ホンダさんは、この貴重なプロトルアーをタマンに持って行かれてたし・www








オイラは、水深1Mの所でGTでたし・www







水柱凄ッって思ったら鬼の引き・www








途中でフックOFFでバラシましたが・・・・^^;
プロトルアー無事で良かった・www







ポイント移動中は大好きなパインのデザート^^





鬼爆風でしたが、楽しすぎ♬
あの、島へ今度行ってみたい・・・・・・





あの、島の左側は何かデカイ奴いそうな雰囲気あるなぁ~








天気も急に曇り空になり食いが激シブに・・・・・








帰りながら、ポイント撃ってエイマンバイブ70にてイシミーバイさん☆




あいかわらず、クチナジは連発してましたよ・www









4時間の釣りを終えて、釣れた魚を船長さんに分けて









ホンダさんの家に分けて








夜行く居酒屋へ持っていき








あまった魚をオイラの嫁さんの実家へ持っていくと








こんなに沢山釣れたの?って・www








沢山上げてきたし、リリースも沢山してるからこれで半分行かないよって言ったらビックリしてた・www








夜は居酒屋で釣った魚を食べながら、皆でワイワイ☆










ホリさんとイスヤンさんやモニター当選したKさんも合流して楽しかった^^









あ!
モンストもね・www







釣った魚マジで美味しかった・・・・・・
クチナジとミーバイのお刺身





ミーバイのお刺身が最高でした☆






煮付けも旨シ!





天ぷらなど、その他・・・・全て最高でした♬





また、宮古いこ・www








翌日の話は次にしますね!
長くなってきたし・・・・・・・









次回を楽しみにネ^^









エイマンPOPは鬼飛距離もでます!
ビックリするぐらい出ますよ!







メーカーさんのブログにもオイラの釣果などが紹介されてます!
見て見てくださいネ☆

http://ameblo.jp/izumifishing/entry-12044454152.html







ポチっとお願いします☆ ↓


にほんブログ村

関連記事