エギと鼻くそ・w

がじゅまる1005

2015年10月17日 18:38

どうも、最近釣りに行ってない がじゅまるです^^;





昨日、今日は長女の運動会の次女の運動会の2連ちゃんな運動会で疲れてます・w






すぐに、無くなる伊豆味エギがあったのでUPしときますね^^





IZUMIの伊豆味エギ







3.0寸の全カラーがサバニズムさんに入ってましたよ^^







たしか、ドライブちゃんが烏賊んちゅパーリーで優勝した時のエギも伊豆味エギでしたね☆






釣れるし、変わったカラーもあるし、あまり売ってないから所有感もMAXですね^^






毎年、サバニズムさんに入ってくるケロすぐ無くなるんですよね^^;







探してる方が多いみたいなので、入ってた情報乗せときました^^






あと、IZUMIさんのTi-singの14gも入ってましたよ^^
値段も普通のバイブより安いし良いかも♪♪




鉄板バイブ釣れそう^^







あと、ストリームトレイルのカバンも少し置いてましたよ!




あ!
そうそう!





家に帰ってきたら、郵便物が届きました・・・・・







某ボート屋からでした・www






わざわざ、郵送でお土産有難うございます^^;





自分の鼻くそも食べた事無いのに、豚さんの鼻くそ食べる事になりそうです・w





でも、子供たちに大人気・w
鼻くそ 食べたぁ~いって叫んでます・w





また、近いうちユンタク~しにいきますネ^^





PS:そろそろ、釣りに行きたくなってきました・・・・

関連記事