買う人いませんか??

がじゅまる1005

2016年04月14日 18:50

新品で購入して、かっ飛びチューニングもしてSVスプールも付いている T3 MX 探してる人いませんか??







飾りにしてましたが、最近掃除してたら目に付きました・www





最近、使ってないので売ろうかと!!





購入して、少しは使いましたがほとんど飾り状態でした^^;





かなりの、備品で箱説明書もあったと思います。





SVスプールだけでも、凄く飛ぶのに かっ飛びチューニング もされてますよ♪







もちろん、ノーマルのスプールも付いてます!!





フィネス用のベイト探してる方で、大事に使ってくれる方いたら、連絡ください。





気になったら ポチっと♪ ↓


にほんブログ村

関連記事