予定変更

がじゅまる1005

2016年10月12日 19:10

ダッシュさんの大会にエントリーしてて







出る気満々でした・・・・・・・






エブちゃんと出撃予定をたてて、ポイント決めて







前日・・・・・・・・







爆風・www








自然には勝てませんね・・・・・








無理して行って何かあってからでは遅いので








急遽、ランガンへ変更








ランガン移動中もなぜか海や風を見て、今日行けたねって話ばかりしてたのは内緒ですよ・www








朝イチ、サーフからのチヌ狙いでしたが本命は不在^^;








カマスさんは釣れましたよ^^



Bトラさんのハンドメイドルアーにて♪




投げたらすぐ釣れたので、お気に入りです・www








移動して、とあるポイントでラララKさんとあったな・www








何年ぶりだろうか・・・・・
かなり太ってた・www







久々にオオグチユゴイ狙ってみました^^








釣れた・ww




IZUMIのシャッドアライブ80にて♪








ジョイント系で釣れると嬉しさ倍増ですね^^







蛙スプーン3,2gで蛙スプーンみたいな色した魚つれた・www




3.2gは河川ランガンに必需品ですね♪








コトヒキで本日の釣りは終了♪




今後楽しみなポイント見つけたので、今後楽しみ~









んで、帰る途中も今日ボート出せたねって話して帰宅しました・・・・・・・









でも、ランガン楽しかったので良かった^^







久々にポチっとお願いいたします ↓


にほんブログ村

関連記事