うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

( ・∀・) イイネ!

久々に釣りに行きたくなったので












エギ達を新品の箱から出してみました♪










実は、かなり前に届いていたんですが^^;
IZUMIの伊豆美エギ♪♪
IZUMIのカタログにはのってますよ♪

( ・∀・) イイネ!



( ・∀・) イイネ!
釣れそう♪♪







届いたエギ達がタックルBOXに入らな^^;










他にも色んなカラーやサイズが届いてました♪











ルアー達と同じで 目玉もIZUMIの

( ・∀・) イイネ!



これ、釣れたネ! ^^










サバニズムさんでもう並んでましたよ♪
オイラも1本補充で買いましたよ^^
エギはロストしますからね・・・・・・・・・・・・











しかも、お尻♪の方にも細かいコダワリが♪


( ・∀・) イイネ!



アワビ風のオーロラシートが♪
アワビ買って貼らなくても( ・∀・) イイネ!










早く投げてみたいな♪
フォール姿勢やダート幅を見てみたい♪








なんか、このエギ所有感MAXだなぁ~
しかも、かなり安いンですよ♪










そう、言えばモニターのドライブが伊豆美エギで即烏賊釣ってましたよ♪









伊豆美エギ 気になったらポチっと♪ ↓




同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
かっちょいいエギですね、欲しいです^_^

仕事が暇になったら買いに行きたいです
Posted by pal383pal383 at 2013年11月22日 14:33
この間二馬力乗ったときに少し投げて動かしてみましたがキレキレダートでじょうとうでした(゜∇^d)!!
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月22日 14:34
即お気に入りです(笑)エギング難しいですね(^-^;
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月22日 15:10
早く新しいリールでエギングしたいです♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月22日 17:21
いい感じの餌木ですね〜
自分も、欲しい〜サバニズムにしか無いのかな?
Posted by カズローカズロー at 2013年11月22日 17:27
釣れたね!笑

細かいこだわりいいすね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月22日 20:22
餌木っすか・・・
イカ釣りやんないんですよね(汗)

僕の分まで釣ってください(爆)
Posted by riserise at 2013年11月22日 22:04
自分もイズミのエギ買いました↑

今度使ってみます☆
Posted by hurley at 2013年11月23日 10:41
エギのカラーが凄くいい感じですね〜、釣れそうな雰囲気が画像からでも伝わりますね^ ^
マリンタウンに用事がある時は是非お店を覗いてみます(^-^)/
Posted by natural gorilla at 2013年11月25日 12:57
Pal383さん☆

買うなら大人買いお願いします・www
エギング一緒に行きたいです~^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:11
でぶGさん☆

まだ投げてないからわからない・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:11
ドライブさん☆


エギング俺もよくわからない・www
通えば釣れるよ・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:12
ジンベーさん☆


その新しいリールくれ~www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:13
カズローさん☆

このエギ良いですよねぇ~^^
全国でもこのエギで烏賊釣れてますよ~^^

沖縄本島ならサバニズムだけですねぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:14
えぶ男くん☆


良いっしょ!♪♪
エギング行こうじぇ~
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:15
riseさん☆

オイラもあまりやらないですが、今年は頑張ってみます♪
マイ記録の8.7キロのクブシミこえます・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:16
hurley さん☆


近所のサバニズムさんで購入したんですね♪
あざぁ~ッス☆

今度一緒に行きましょ☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:16
natural gorilla さん☆

でしょ~
エロイっしょ~www
是非、お触りしに行ってみてください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年11月25日 23:17
次の休みにサバニズムに行ってみます!
在庫あるかな〜?情報ありがとうございます。
Posted by カズローカズロー at 2013年11月26日 02:51
カズローさん☆

また、新たに再入荷してたんでエギやルアーあると思いますよ(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2013年11月28日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE