うちな~んちゅ日記

IZUMIルアー&蛙スプーンでどれだけの魚と出会えるか!

ルアー

またまた宮古遠征・・・・前編

かなり、長くなる話なんで簡単にまとめて前編・後編にわけますね^^







2週間ぶりぐらいの宮古遠征・www







今回は、蛙ちゃん も一緒に行ってきましたよ^^







前々から予定していた釣りの為に、宮古入りしました。








だけど、台風のせいで一番楽しみにしていた釣りの予定が中止に・・・・・・・・








凹む気持ちもあるが、とりあえず観光・www


またまた宮古遠征・・・・前編





よくポスターになる風景を撮ったり


またまた宮古遠征・・・・前編



釣り具やのスロータイムに行ったり






伊良部大橋で写真撮ったり

またまた宮古遠征・・・・前編




色々、観光してると夕食時間に・・・・・







ご飯はやっぱり、 ばっしらいん でしょ・ww


またまた宮古遠征・・・・前編



ばっしらいん は宮古の方言なのかな???
意味は、忘れられない的な感じだったと思います。



ばっしらいんソバ美味しかったです。

またまた宮古遠征・・・・前編






翌日







一番の目的だった釣りは中止になったので、急遽 ホンダさん がボート&カヤックを出してくれる事になりました^^



またまた宮古遠征・・・・前編






ホンダさんはアルミボート DE 蛙ちゃん は足漕ぎカヤック・www









はじめて、足漕ぎカヤックみたけど早いね^^;








足漕ぎなら欲しい・・・・・・








出港して、浅瀬でホンダさんがマトフエ連発するなかオイラは・・・・・・ ↓


またまた宮古遠征・・・・前編



IZUMI、エイマン90ミノーにて
ムネアカさんGET☆彡






エイマン90ミノー大好きです♪







かなりの数釣れました。







画像は似た感じなので、取らずにリリース♪







こんな感じの魚種がつれましたよ♪


またまた宮古遠征・・・・前編



エイマン120ミノー は やっぱり釣れすぎますね^^;


またまた宮古遠征・・・・前編




蛙スプーンでもナイスなメタボクチナジ ↓

またまた宮古遠征・・・・前編




そして、蛙スプーンの後ろに写る蛙ちゃん・www


またまた宮古遠征・・・・前編



見えずらいね・www







近くによったら、何か釣ってた・www

またまた宮古遠征・・・・前編




クチナジ、パラダイスでした。







ほかにもIZUMIの120ミノーで

またまた宮古遠征・・・・前編



本島ではあまり見ることができない、アミメさんも数匹釣れました






相変わらず、クチナジ パラダイス・w

またまた宮古遠征・・・・前編






IZUMIのシャッドアライブ80にシンカー付けても

またまた宮古遠征・・・・前編




シャッドアライブで釣るとなぜか、嬉しさ倍増・www





その後も、当たりは止まりません^^








蛙スプーンで

またまた宮古遠征・・・・前編



イシミーバイさん





またまた、アミメさん

またまた宮古遠征・・・・前編



スプーンでアミメも嬉しいな^^






蛙スプーンでムルーさんも


またまた宮古遠征・・・・前編





沢山ん写真撮ってないケロ、結構釣れたな♪






〆はエイマン90ミノーで ヤマトビーさん

またまた宮古遠征・・・・前編

カヤック5艇、ボート1艇でみなさん結構釣ってましたね~






ほとんど、リリースしましたが^^






帰港して、蛙ちゃんのデカイ魚がクーラーBOXから逃亡した話聞いて大爆笑したな・www







沢山楽しんで、疲れ切った後は蛙ちゃんと二人で飲み飲み♪

またまた宮古遠征・・・・前編



沢山釣れたケロ、反省会・www






ご飯もすごく美味しかった!!!



またまた宮古遠征・・・・前編



だんらん だったかな????
また、飲みに行きたいな^^







飲み終わったら、 久々に会う カンナさん の新築な家へ






最近は釣りから離れてるが、やっぱり釣りの話詳しいネ^^







はやく、釣りに戻ってこないかな・・・・・・








長くなってきたので、続きは後編へ・・・・・








後編で、やらかしますよ・www







後編気になったらポチっとお願いします ↓

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ルアー)の記事
またまた・・・w
またまた・・・w(2017-04-05 20:33)

初釣りのお話
初釣りのお話(2017-04-04 20:54)

釣り収め
釣り収め(2017-02-14 20:00)

クリスマスですね♪
クリスマスですね♪(2016-12-24 00:21)

おひさです
おひさです(2016-12-04 20:18)

この記事へのコメント
後半、モンスターテレピアに続く!笑
Posted by ホンダ at 2016年09月07日 19:55
ホンダさん☆

ネタばれた・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2016年09月12日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
がじゅまる1005
がじゅまる1005
2009年にルアーを始めてエサ釣りを忘れ、ルアーに狂ってます^^
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 74人
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE