2台とも

がじゅまる1005

2016年03月02日 19:15

どうも、最近やる気がでない がじゅまる です ^^;








チョイト時間できたので、久々に釣り部屋へ♬









船外機達を見ると、水通しをしたくなりエンジンをかけてみる事に♬♬








9.8馬力はボタンをポチっと押すとかかるので楽チン♬








9.8馬力は異常なし♬







2馬力の準備して、エンジンかけようとヒモを引っ張る・・・・・・









引っ張る・・・・・・






かからない・・・・・・







色々考えて、引っ張る・・・・・






チョーク引いて、引っ張る・・・・・







エンジンかからないし、腕パンパン・www







腕パンパンな時に気づいたのネ!!







ガソリン入ってないっていう事・www








ガソリン入れたら、一発始動でした・www







久々だから、何もかも忘れてる・www







腕、筋肉痛になったシ・www







久々に、点検して、船検書も点検♬







船検あと、一年残ってた♬♬







今年は、2馬力も出してみたいな^^







そうそう!
宮古のSlow TimeさんすぐにIZUMIのホッパー売れてサイド入荷して色々入ったみたいですよ☆







5月に行ってみようかな~
閉まってたりして・www







PS:今月からやっとパソコンが届くのでブログUPできると思います^^

たまにはポチっとお願いします・w ↓

にほんブログ村

関連記事