時期ですネ♪

がじゅまる1005

2014年11月15日 21:27

前記事の時に、かなり久々に釣り行って思いました。









釣りって最高ですね♪ ←釣れなかったケロ・www






また、釣り行きたい病が出てきましたよ^^






今から時期な烏賊釣りたいなぁ~







去年はIZUMIの伊豆美エギで釣ったなぁ~
キロオーバーも出たなぁ~



早く投げたい・・・・・・
でも、エギングはロスト率高いから怖い・・・・www





IZUMIルアーや餌木は個人的に目が大好きです♪
結構こってますよね^^





クリアのエギならアワビ貼らなくても良いかもしれませんね♪ ↓




今季こそは、陸から2キロオーバー釣りたいな~^^
アオリ烏賊ですよ・www





では来週末、気晴らしに大阪に遊びに逝って来ます☆
USJとか6年ぶりだな・・・・・・www



エギング頑張ってと思ったらポチっとお願いします ↓


にほんブログ村


関連記事