アリガトウ・・・

がじゅまる1005

2015年01月19日 19:05

そろそろ、エギングやろうと思い夜中に出撃♪♪









餌木を付けてフルキャストして着底!










1シャクリ目で異音が








バキッ・・・








最初何が何だかわからない状態でした・・・








ロッドも2ピースだし・・・・








よく見たら・・・・・








2ピースの繋ぎ目のチョイトしたから綺麗に折れてる(゚д゚)








分かりやすように、繋ぎ目を抜いてみました






三節棍になってるし・wwww








長い間使ったかな・・・・・








もう6年以上も一緒に釣りしてきたエギングロッドだケロ魚を沢山釣ってきた竿でもありました









この竿でガーラも結構釣ってきたな・・・・








家に帰って見てみると





綺麗に折れてますね^^;







この竿初めて買ったルアー&エギングの竿でした。








値段も結構高いです^^;








同じ竿を買うか他のメーカーの竿を買うか迷い中・・・・・
いちお、予備の高い竿も沢山んあるけろね・www







がまかつEG-EXさん長い間オイラに沢山の烏賊や魚を釣らせてくれてアリガトウ・・・・・









何か、オススメのエギングロッドあれば教えてください。









竿が折れても心は折れないよ・www







でも、2連チャンの旅行からのお正月で竿ポッキーは財布にダメージが・・・・










船買える金額だったな・・・・










来月は宮古だし・・・・・







節約しよ・・・








竿ポッキーでも頑張ってネと思ったらポチっと♪



にほんブログ村



関連記事